葛城市 石光寺 梅

葛城市 石光寺 梅_c0108146_21284615.jpg
葛城市 石光寺 梅_c0108146_2129878.jpg
葛城市 石光寺 梅_c0108146_21292268.jpg
葛城市 石光寺 梅_c0108146_21294122.jpg

平成21年3月撮影、石光寺で梅を撮りました。

[予告] 明日は、番外編で今週撮影の、「滋賀県 なぎさ公園 菜の花」を
     投稿します。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←こちらをクリックしてランクアップに御協力お願いします。
by sadao4432 | 2009-03-13 21:36 | 冬の大和路 | Comments(4)
Commented by 小夏 at 2009-03-13 23:54 x
今晩は、石光寺は牡丹で有名なお寺なんですね、色々の花が沢山あって、見応えがありそうですね。コモを着た寒牡丹、静かないいお寺ですね
↓の花のアップも可愛いです、珍しいミツマタもこんなに咲いているのは、
初めて見ました、「大和路の花」も楽しませて頂きます。
Commented by tomokin9474 at 2009-03-14 09:02
おはようございます。
だんだん春らしい作品が多くなっていますね。。。もう3月中旬ですもんね。考えてみれば、2009年も、もうすぐ1/4が終わるんですね。。
↓ お花のアップの写真って、珍しいですね。
きれいな(珍しい形の)花が一杯あるのですね。。。
(珍しいと思うのは、僕が無知なだけかもしれませんが。。。(^_^;))
Commented by sadao4432 at 2009-03-14 21:23
小夏さん、
石光寺は牡丹の時期に、よく訪れるのですが、梅の写真を撮ったことを
思い出し寄ってみました。
梅以外の花も咲いていて、楽しく撮影していました。
「春近し」ですね。
Commented by sadao4432 at 2009-03-14 21:46
tomokin9474さん、
こんばんは、3月中旬にもなると、日本では春らしい雰囲気が漂います。
シドニーでは、これから寒くなっていくのですね。
花のアップ・・・珍しいでしょう。
6×7フイルム撮影では、風景写真が主題で、花が咲いていても
「花のある風景写真」を撮ります。
デジカメを始めてから、このような花のアップも楽しんでいます。
小さな花にも、いろんな表情があるんですね。
<< 滋賀県 守山市 なぎさ公園 菜の花 葛城市 石光寺 花のアップ >>




奈良・大和路の四季の移ろいを、その独特の風情に浸りながら、自然体でとらえた作品です。15年前に撮影した、プロフィール画像を、令和2年12月に、読売テレビ「かんさい情報ネットten」で放映された画像に入れ替えます。黒髪が白髪になっています。
by sadao4432
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
↑ここをクリックして頂くと、人気ランクがアップし、より多くの人に見てもらえます。作品を見に来られた時に、是非クリックして下さい。
タグ
(4163)
(641)
(280)
(236)
(162)
(89)
(86)
(82)
(81)
(48)
(46)
(44)
(41)
(41)
(41)
(28)
(28)
(27)
(26)
(22)
(18)
(17)
(16)
(16)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(9)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧