桜井市 談山神社 紅葉

桜井市 談山神社 紅葉_c0108146_22182957.jpg
桜井市 談山神社 紅葉_c0108146_22185053.jpg

昭和54年11月撮影、談山神社の紅葉を遠望しました。

[予告] 明日は、本日撮影の、「奈良市 正暦寺 紅葉」を投稿します。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←こちらをクリックしてランクアップに御協力お願いします。
by sadao4432 | 2008-11-18 22:24 | 秋の大和路 | Comments(4)
Commented by 小夏 at 2008-11-19 07:16 x
談山神社の紅葉、真っ盛り・現在はこのように塔がみえません、
残念ですね。 下の白川郷の写真は私が一番好きな写真です・・
何時見ても素晴らしいですね。・・私のパソコンの調子が・・
やっぱり駄目なんでしょうかぁ・・ショック・・です。
Commented by 趣味人 at 2008-11-19 17:09 x
今日は朝から雪が降り、周りの木々もうっすらと雪化粧(^-^)
しかし、残念ながら水曜日・・・休日ではありません(-_-;)
仕事をしていても、「あぁー、今日が休みだったら・・・」、「紅黄葉と雪のチャンスなんて、この辺りではなかなか巡って来ないのに・・・」なんてことばかり考えている始末^^;
しかし、今日はホントに冷え込みましたネ!
初雪にしても、約一ヶ月ほど早かったです。
不安定な季節柄でございますので、くれぐれもお体をご自愛下さり、素敵なお写真のUPを楽しみにしています(^^)/
Commented by sadao4432 at 2008-11-19 22:38
小夏さん、
最近も談山神社へ行ったのですが、「権殿」が工事中の為、写真を
撮りませんでした。
パソコンの調子が悪いとの事、心配ですね。
Commented by sadao4432 at 2008-11-19 23:08
趣味人さん、
今日は本当に寒い一日でした。
テレビで、福岡・鹿児島・高野山の雪景色が放映されていました。
宇陀でも雪が舞ったのですね。
仕事のある身だと、折角のチャンスがあっても、趣味事の写真が撮れず悔しい思いがしますね。
<< 奈良市 正暦寺(しょうりゃくじ... 岐阜県 白川郷 紅葉と初雪 >>




奈良・大和路の四季の移ろいを、その独特の風情に浸りながら、自然体でとらえた作品です。15年前に撮影した、プロフィール画像を、令和2年12月に、読売テレビ「かんさい情報ネットten」で放映された画像に入れ替えます。黒髪が白髪になっています。
by sadao4432
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
↑ここをクリックして頂くと、人気ランクがアップし、より多くの人に見てもらえます。作品を見に来られた時に、是非クリックして下さい。
タグ
(4162)
(641)
(280)
(236)
(162)
(89)
(86)
(82)
(81)
(48)
(46)
(44)
(41)
(41)
(41)
(28)
(28)
(27)
(26)
(22)
(18)
(17)
(16)
(16)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(9)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧