明日香 尾曽 彼岸花

c0108146_0333144.jpg
c0108146_0335438.jpg
c0108146_0341540.jpg

平成14年9月撮影、明日香・尾曽へ行くと、雨上がりで霧があり、彼岸花に
ついた雨粒が光っていました。

[予告] 明日は、「吉野山 シオン」を投稿します。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←こちらをクリックしてランクアップに御協力お願いします。
by sadao4432 | 2008-09-23 00:40 | 秋の大和路 | Comments(4)
Commented by 小夏 at 2008-09-23 22:52 x
のどかな田舎の風景の中で、キラキラと光る雨粒の衣装を身につけて、
一段と輝いている彼岸花・・短い間のシンデレラのようですね。
Commented by sadao4432 at 2008-09-23 23:18
小夏さん、
彼岸花の写真も、たくさん撮っていますが、この日のようなコンディションには、なかなか巡り合わないんですよ。
Commented by ラッキーまま at 2008-09-24 20:23 x
こんばんは 彼岸花がキレイな時ですね
sadaosさんに 影響されて 20日に明日香に行ってきました
その様子アップしましたので 暇ができたら 覗いてくださいね。。。
Commented by sadao4432 at 2008-09-24 23:52
ラッキーままさん、
今年も彼岸花の写真を、たくさん撮りましたよ。
明日香へは、15・16・22日と行って来ました。
<< 吉野山 竹林とシオン 奈良市 円成寺(えんじょうじ) 萩 >>




奈良・大和路の四季の移ろいを、その独特の風情に浸りながら、自然体でとらえた作品です。
by sadao4432
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
↑ここをクリックして頂くと、人気ランクがアップし、より多くの人に見てもらえます。作品を見に来られた時に、是非クリックして下さい。
タグ
(2544)
(407)
(241)
(176)
(119)
(79)
(65)
(56)
(43)
(42)
(40)
(39)
(37)
(32)
(27)
(25)
(22)
(17)
(16)
(15)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧