葛城古道 ヒマワリ

c0108146_2348567.jpg
c0108146_23491197.jpg
c0108146_23492854.jpg

平成20年8月20日撮影、葛城古道で、夕日が沈もうとしていました。
ヒマワリが逆光でひかり、ポーズをしてくれました。

[予告] 明日は、「三重県 志摩市 安乗崎灯台 朝日」を投稿します。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←こちらをクリックしてランクアップに御協力お願いします。
by sadao4432 | 2008-08-22 23:58 | 夏の大和路 | Comments(5)
Commented by kaseno-sanpo at 2008-08-23 09:35
懐かしい色のひまわりですね。
時間帯による印象でしょう。
ぽち。
Commented by miyakokoto at 2008-08-23 11:49
 この時季は彼方此方にひまわりが咲いていますネ
逆光の、ひまわり生きいきしています♪
花の咲いている情報を良くご存知ですネ
Commented by sadao4432 at 2008-08-23 23:06
kaseno-sanpoさん、
陽が差し込んでいる時の花は、滅多に撮らないのですが、向日葵なら・・
夕日と逆光なら許せるかと・・・撮影しました。
Commented by sadao4432 at 2008-08-23 23:16
miyakokotoさん、
大和路の彼方此方咲いているひまわりも、もう終わりのようです。
「ひまわり情報」を入手していた訳でもなく、たまたま通り掛った葛城古道
で、綺麗に咲いていたんです。
Commented by Watanabe at 2009-04-12 18:58 x
Photoshop CS3...demo kirei.
<< 三重県 志摩市 安乗崎灯台 日の出 京都 嵯峨野 茶店 >>




奈良・大和路の四季の移ろいを、その独特の風情に浸りながら、自然体でとらえた作品です。
by sadao4432
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
↑ここをクリックして頂くと、人気ランクがアップし、より多くの人に見てもらえます。作品を見に来られた時に、是非クリックして下さい。
タグ
(2453)
(403)
(241)
(166)
(116)
(76)
(65)
(55)
(41)
(40)
(39)
(37)
(36)
(29)
(27)
(25)
(22)
(16)
(15)
(15)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧