吉野山 蔵王堂 紫陽花

c0108146_22162387.jpg
c0108146_22163881.jpg
c0108146_22165755.jpg

平成19年7月撮影、吉野山の中千本から上千本へ向かう道沿いで
紫陽花を見つけ、蔵王堂を背景にして撮りました。

[予告] 明日は、「明日香 八釣 こやけ」を投稿します。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←こちらをクリックしてランクアップに御協力お願いします。
by sadao4432 | 2008-06-29 22:23 | 夏の大和路 | Comments(2)
Commented by miyakokoto at 2008-07-01 05:47
 おはようございます♪
>吉野山の中千本から上千本へ向かう道沿い・・・
少し高地なんですネ 随分前に何度か行っていますが、上まで
上がった事が有りません。紫陽花に出会ったのも下の方でした。
綺麗な色に仕上がっていますネ 蔵王堂を背景に・・・
花のある風景はいいですネ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Commented by sadao4432 at 2008-07-01 23:38
miyakokotoさん、
こんばんは、吉野山の下千本の七曲坂に紫陽花がたくさん咲いて
いますので、たぶんそこへ行かれたのだと思います。
昨日、吉野山へ行き、七曲坂、そしてこのブログの場所まで登り、
又、蔵王堂と紫陽花を撮っていたら、蔵王堂の左上に、二上山が
クッキリ見えていました。
ここから少し下がった脇道に入ったところで、竹林と紫陽花に出合い
ました。竹林と紫陽花の組み合わせは初めてで新鮮でしたよ。
明日、投稿しますので又見て下さい。
<< 明日香 八釣(やつり) 夕焼け 岩船寺 紫陽花 >>




奈良・大和路の四季の移ろいを、その独特の風情に浸りながら、自然体でとらえた作品です。
by sadao4432
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
↑ここをクリックして頂くと、人気ランクがアップし、より多くの人に見てもらえます。作品を見に来られた時に、是非クリックして下さい。
タグ
(2476)
(403)
(241)
(169)
(116)
(76)
(65)
(56)
(41)
(40)
(39)
(37)
(36)
(29)
(27)
(25)
(22)
(16)
(16)
(15)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧