奈良市 柳生菖蒲園 花菖蒲

c0108146_20555268.jpg
c0108146_205688.jpg
c0108146_20562031.jpg

平成18年6月撮影、柳生菖蒲園にて花菖蒲を撮りました。

[予告] 明日から(8日~10日)、旅行に出掛けます。
     10日に、「明日香 小原 棚田と夕日」を投稿します。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←こちらをクリックしてランクアップに御協力お願いします。



     
by sadao4432 | 2008-06-07 21:28 | 夏の大和路 | Comments(6)
Commented by シトリン(黄水晶) at 2008-06-08 00:33 x
明日、花菖蒲の写真を撮りに行く予定です。
sadao4432さんのように上手く撮りたいと思っています。
頑張ってみますよ。
Commented by miyakokoto at 2008-06-08 05:37
 季節の花は矢張りいいものですネ 紫陽花も花菖蒲も雨が似合いそうでしっとりときれいです!「花のある風景」こうしてヒントを与えられないと
自分で気が付きませんからとても嬉しく思っています。
旅行ですか? どうかお気をつけて行っていらっしゃいませ<(_ _)>
フォトを楽しみにして居ります♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Commented by kaseno-sanpo at 2008-06-09 19:09
変化の見られる2〜3枚目の構図が美しいですねえ。
応援。
Commented by sadao4432 at 2008-06-11 23:04
シトリンさん、
宮地嶽神社の菖蒲、拝見しました。
見事な菖蒲園ですね。
Commented by sadao4432 at 2008-06-11 23:53
miyakokotoさん、
小学校の同窓会で、「エクシブ軽井沢」二泊の旅行を楽しんで来ました。
美味しい料理を満喫し、白根山の「お釜」、鬼押出し園の「ひかりごけ」
白糸の滝での「スズラン」・・・等、たくさん写真を撮りました。
私のブログは、「魅せられて大和路」・・・大和路がテーマですので、
今までに撮影した、北海道・東北、富士山・信州・白川郷・日本海・・・等
良い写真もあるのですが投稿していません。
いつか「番外編」で投稿しても・・・とも考えています。
Commented by sadao4432 at 2008-06-12 00:09
kaseno-sanpoさん、
いつも、有難うございます。
貴方のブログも、毎日見ております。
<< 明日香 小原(おおはら) 棚田と夕日 奈良市 般若寺(はんにゃじ) ... >>




奈良・大和路の四季の移ろいを、その独特の風情に浸りながら、自然体でとらえた作品です。
by sadao4432
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
↑ここをクリックして頂くと、人気ランクがアップし、より多くの人に見てもらえます。作品を見に来られた時に、是非クリックして下さい。
タグ
(2401)
(403)
(241)
(164)
(116)
(76)
(65)
(55)
(41)
(40)
(39)
(37)
(36)
(29)
(27)
(25)
(22)
(16)
(15)
(15)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧