明日香 上居(じょうご) 夜明け

c0108146_21585951.jpg

平成12年5月撮影、明日香・上居での夜明けです。

[予告] 明日は、「明日香 細川 棚田」を投稿します。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←こちらをクリックしてランクアップに御協力お願いします。
by sadao4432 | 2008-05-26 22:02 | 春の大和路 | Comments(10)
Commented by 祝融 at 2008-05-27 00:59 x
明日香はいいですね〜。
のどかでゆったりした気分になります。
写真の朝もやが幻想的で綺麗です。
何度も行っているのですが、また明日香に行きたくなりました。
そんな気分にさせられる写真です♪(^^)
Commented by 趣味人 at 2008-05-27 05:33 x
朝靄に朝日があたって、その靄があがっていく情景が凄くよく表現されていて、時間の流れさえ見えてくるようなお写真ですね。
今朝、目覚めると、外は一面にガスがかかっております。
多分、鳥見山から雲海が眺められるような気がするのですが、子どもを駅まで送っていかねばならないし、その後すぐに仕事にも出かけなくてはならないので無理^^;
今も、窓の外を恨めしく眺めながらコメントを打つ趣味人です(^_^;)/
Commented by miyakokoto at 2008-05-27 06:29
 朝の情景が爽やかでいいですネ  ゆっくり時の流れを楽しむ
事が出来ない者に取っては癒されます。
 今、生駒の山は遠霞で見られません・・・
Commented by 小夏 at 2008-05-27 16:22 x
清々しい夜明け、懐かしい思いがよみがえります。夏休み、ラジオ体操に出かける朝を思い出しています。幸せな一日でありますように・・
Commented by kaseno-sanpo at 2008-05-27 16:47
夜明けの光が、射し込んで来る感じが
良いですねえ。
夜から待機でしょうか。待つ間も楽しいものです。
Commented by sadao4432 at 2008-05-27 21:36
祝融さん、
明日香へは、昨日も撮影に行ってました。
最近は、夜明けの写真をあまり撮っていないので、反省しています。
Commented by sadao4432 at 2008-05-27 21:42
趣味人さん、
きっと、鳥見山へ行けば、良い雲海の写真が撮れたかも・・・・残念。
雲海と言えば・・・屏風岩の近くで撮ったのを思い出し、スキャナで
読み込み、明日投稿することにしました。
Commented by sadao4432 at 2008-05-27 21:47
miyakokotoさん、
朝寝坊をしておりましたので、生駒山がガスっているのに気が付きませんでした。
こんな日に、山間へ行けば、雲海が見れたのでしょうね。
Commented by sadao4432 at 2008-05-27 21:52
小夏さん、
夜明けの写真って良いですね。頑張って早く起きて、夜明けの写真をと
思うのですが、なかなか起きれないんです。
Commented by sadao4432 at 2008-05-27 22:00
kaseno-sanpoさん、
暗い内から家を出て、明日香で夜明けを待ちました。
昼間と違って、朝夕は、雰囲気のある写真が撮れますね。
<< 明日香 細川 棚田 夕景 奈良市 霊山寺(りょうせんじ)... >>




奈良・大和路の四季の移ろいを、その独特の風情に浸りながら、自然体でとらえた作品です。
by sadao4432
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
↑ここをクリックして頂くと、人気ランクがアップし、より多くの人に見てもらえます。作品を見に来られた時に、是非クリックして下さい。
タグ
(2520)
(403)
(241)
(174)
(118)
(79)
(65)
(56)
(42)
(42)
(40)
(39)
(37)
(29)
(27)
(25)
(22)
(17)
(16)
(15)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧