明日香 川原 菜の花

c0108146_22293289.jpg

平成8年4月撮影、飛鳥歴史公園 甘樫丘地区で菜の花を撮りました。

[予告] 明日は、「明日香 小原 夕景」を投稿します。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←こちらをクリックしてランクアップに御協力お願いします。
by sadao4432 | 2008-04-24 22:36 | 春の大和路 | Comments(4)
Commented by 小夏 at 2008-04-24 23:40 x
まぁ~なんて可愛い色合いなんでしょう。
春らしく、爽やかな風を感じます。毎日素晴らしい景色に出会えるなんて
「魅せられて大和路」に感謝です。
Commented by sadao4432 at 2008-04-25 00:19
小夏さん、
春らしい雰囲気でしょう。
「大和路」には、素晴らしい風景が点在しており、撮影が楽しいですよ。
いつも見て頂き、有難うございます。
Commented by やまとなでしこ at 2008-04-27 23:05 x
甘樫の丘は特別な思い出があります。栗山だったころに、くり拾い、つくしとり、~親戚の持ち物でしたから~月見の宴が(歌会)素敵ですよ~
Commented by sadao4432 at 2008-04-28 00:26
やまとなでしこさん、
月見の宴とは・・・風情がありますね。
親戚の方が山を持っておられたとか・・・すごいですね。
明日香は、好きな場所で、年間を通じて一番多く撮影しています。
<< 明日香 小原(おおはら) 夕日 曽爾村 屏風岩 桜 >>




奈良・大和路の四季の移ろいを、その独特の風情に浸りながら、自然体でとらえた作品です。
by sadao4432
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
↑ここをクリックして頂くと、人気ランクがアップし、より多くの人に見てもらえます。作品を見に来られた時に、是非クリックして下さい。
タグ
(2426)
(403)
(241)
(166)
(116)
(76)
(65)
(55)
(41)
(40)
(39)
(37)
(36)
(29)
(27)
(25)
(22)
(16)
(15)
(15)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧