吉野山 中千本 夕日と桜

c0108146_20522985.jpg
c0108146_20525559.jpg

平成16年4月撮影、吉野山に夕日が沈む頃、後にある蔵王堂を見ながら
桜を撮りました。

[予告] 明日は、「長谷寺 本堂 枝垂れ桜」を投稿します。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←こちらをクリックしてランクアップに御協力お願いします。
by sadao4432 | 2008-04-15 21:07 | 春の大和路 | Comments(2)
Commented by kaseno-sanpo at 2008-04-16 16:52
夕日に染まる桜も良いものですね。
わたしも、桜は地元で夕日や朝日も試してみたいと思います。
Commented by sadao4432 at 2008-04-18 22:59
kaseno-sanpoさん、
今週も、この場所で夕日を絡めた写真を撮影していました。
「天下の吉野山」・・・やはり見事です。
撮影していると、上空に飛行船が飛んできて・・・驚きました。
<< 長谷寺 本堂と枝垂れ桜 桜井市 箸中 三輪山と桃の花 >>




奈良・大和路の四季の移ろいを、その独特の風情に浸りながら、自然体でとらえた作品です。
by sadao4432
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
↑ここをクリックして頂くと、人気ランクがアップし、より多くの人に見てもらえます。作品を見に来られた時に、是非クリックして下さい。
タグ
(2492)
(403)
(241)
(171)
(116)
(79)
(65)
(56)
(41)
(40)
(39)
(39)
(37)
(29)
(27)
(25)
(22)
(16)
(16)
(15)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧