下市町 下市 梅林

c0108146_21141148.jpg

平成17年3月撮影、梅で有名な賀名生(あのう)梅林へ行った帰り、下市町
まで来ると、見事な梅林に出合いました。

[予告] 明日は、「田原本町 唐古遺跡 菜の花」を投稿します。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←こちらをクリックしてランクアップに御協力お願いします。
by sadao4432 | 2008-03-11 21:25 | 春の大和路 | Comments(4)
Commented by 趣味人 at 2008-03-12 06:51 x
西吉野方面は梅の出荷で有名ですが、ホントに見事な梅林ですネ!
素人がえらそうなことを言って失礼なのですが、バックの山にかかる靄がなお一層の雰囲気を醸し出して、なんか現地に行ってみたくなってきました。
しかし、こうして氏の写真を拝見していると、近くに居ながらも、私の知らないというか、気付かないだけで素敵なところがまだまだいっぱいあるんだと感心させられます(^^)/
Commented by mezase238 at 2008-03-12 17:14
いやぁ~本当に見事な梅林ですね。
こちらでは中々お目にかかれません。素敵ですね。
尾道はこれから桜に期待です。
Commented by sadao4432 at 2008-03-12 17:42
趣味人さん、
この梅林は、最近造られたようで、木も若木でした。
背景の山あいの靄が良い感じなので撮影しました。
Commented by sadao4432 at 2008-03-12 17:57
mezase238さん、
大和路では、これから有名な梅林が花をつけます。
今月末から4月の初め、桜の季節・・・撮影に忙しくなります。
<< 田原本町 唐古遺跡 菜の花 香落渓 青蓮寺川 霧 >>




奈良・大和路の四季の移ろいを、その独特の風情に浸りながら、自然体でとらえた作品です。
by sadao4432
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
↑ここをクリックして頂くと、人気ランクがアップし、より多くの人に見てもらえます。作品を見に来られた時に、是非クリックして下さい。
タグ
(2454)
(403)
(241)
(166)
(116)
(76)
(65)
(55)
(41)
(40)
(39)
(37)
(36)
(29)
(27)
(25)
(22)
(16)
(15)
(15)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧