明日香・橘 ハス

c0108146_2247672.jpg
c0108146_22474526.jpg
c0108146_22481182.jpg

平成17年7月、明日香村の橘で、ハスの花を見つけました。
アマガエルの水遊び、可愛いでしょう。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←こちらをクリックしてランクアップに御協力お願いします。
by sadao4432 | 2007-07-13 22:53 | 夏の大和路 | Comments(3)
Commented by ohkujiraT at 2007-07-15 00:18
アマガエルの写真いいですね~。
ハスの葉の上の水のヘリの表面張力でこんもりとしたところが好きだったりします。
Commented by AR at 2009-01-16 19:53 x
わぁ〜可愛いですね〜v
壁紙か携帯の待ち受けにしたいです。
ほんとに可愛いv
Commented by sadao4432 at 2009-01-17 00:56
ARさん、
普段は、6×7カメラで撮影していますが、この写真はデジカメで撮りました。可愛いでしょう。
<< 明日香・岡 野焼き 三室戸寺 ハスとアジサイ >>




奈良・大和路の四季の移ろいを、その独特の風情に浸りながら、自然体でとらえた作品です。
by sadao4432
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
↑ここをクリックして頂くと、人気ランクがアップし、より多くの人に見てもらえます。作品を見に来られた時に、是非クリックして下さい。
タグ
(2539)
(404)
(241)
(175)
(118)
(79)
(65)
(56)
(42)
(42)
(40)
(39)
(37)
(31)
(27)
(25)
(22)
(17)
(16)
(15)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧