御所市 船宿寺 梅 沈丁花

c0108146_234170.jpg
c0108146_2334819.jpg
c0108146_2333792.jpg
c0108146_2332137.jpg
c0108146_233667.jpg

平成28年3月撮影、船宿寺で梅と沈丁花(じんちょうげ)を撮りました。

[予告] 明日は、「大阪 藤井寺市 シュラホール 桜」を投稿します。

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
↑ こちらをクリックしてランクアップに御協力お願いします。
by sadao4432 | 2016-04-03 23:18 | 春の大和路 | Comments(2)
Commented by 小夏 at 2016-04-05 07:07 x
小夏です。。。
お早うございます。。雨の中桜は頑張ってくれました。
綺麗な沈丁花の花に囲まれている、小さな可愛いお地蔵さんが好きです。
お地蔵さんの前で、しゃがんで頭をなぜなぜしたくなりますね。
可愛いミニお地蔵さんを見ると買ってしまいます。
元気が出る気がするんですよ  頑張るぞ~ってね。。

Commented by sadao4432 at 2016-04-05 12:24
小夏さん、
昨日は、小雨の中、桜の写真を沢山撮っていました。
いっぺんに満開になりましたね。
このお地蔵さんが気に入って、よく撮るのですが
バックの沈丁花が咲いていると良いですね。
小さくて可愛いお地蔵さんです。
<< 大阪 藤井寺市 シュラホール 桜 御所市 高天(たかま) 雪化粧 >>




奈良・大和路の四季の移ろいを、その独特の風情に浸りながら、自然体でとらえた作品です。
by sadao4432
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
↑ここをクリックして頂くと、人気ランクがアップし、より多くの人に見てもらえます。作品を見に来られた時に、是非クリックして下さい。
タグ
(2403)
(403)
(241)
(164)
(116)
(76)
(65)
(55)
(41)
(40)
(39)
(37)
(36)
(29)
(27)
(25)
(22)
(16)
(15)
(15)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧