明日香 石舞台 萩

c0108146_22152441.jpg
c0108146_22153267.jpg
c0108146_22154480.jpg
c0108146_22155537.jpg
c0108146_2216687.jpg

平成24年9月撮影、石舞台の周り・・・萩が満開でした。

[予告] 明日は、「橿原市 戒外町 南天の葉 煙」を投稿します。

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ←こちらをクリックしてランクアップに御協力お願いします。
by sadao4432 | 2012-09-20 22:23 | 秋の大和路 | Comments(2)
Commented by カシオペア at 2012-09-21 18:00 x
初めまして~近畿風景写真からやって来ました。
私もこの様な日本の四季の里山の風景が好きです。
見ていて気持ちが落ち着きますね~
私は住まいが海の近くなのでこの様な風景に憧れます。

又お邪魔しますね~ポチッ☆
Commented by sadao4432 at 2012-09-21 21:54
カシオペアさん、
コメント、有難うございます。
湘南で海や富士山を撮っておられるのですね。
昔は、毎年富士山撮影に出掛けていたのですが、最近は御無沙汰
今年の11月に、久しぶりに富士五湖に行こうと思っています。
大和路は海がありませんが、歴史もあり、素晴らしい寺院や伽藍
里山風景があります。50年撮り続けていますが飽きませんよ。
<< 橿原市 戒外町(かいげちょう)... 明日香 石舞台 彼岸花 >>




奈良・大和路の四季の移ろいを、その独特の風情に浸りながら、自然体でとらえた作品です。
by sadao4432
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
↑ここをクリックして頂くと、人気ランクがアップし、より多くの人に見てもらえます。作品を見に来られた時に、是非クリックして下さい。
タグ
(2539)
(404)
(241)
(175)
(118)
(79)
(65)
(56)
(42)
(42)
(40)
(39)
(37)
(29)
(27)
(25)
(22)
(17)
(16)
(15)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧