吉野山 上千本 桜

c0108146_0353679.jpg
c0108146_0355078.jpg
c0108146_036067.jpg
c0108146_0361076.jpg

平成24年4月撮影、上千本から見た桜です。やはり、この場所からの撮影
が最高かも知れません。

[予告] 明日は、「吉野山 夕日と桜」を投稿します。

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ←こちらをクリックしてランクアップに御協力お願いします。
by sadao4432 | 2012-04-28 00:46 | 春の大和路 | Comments(4)
Commented by 春の風 at 2012-04-28 16:45 x
こんにちわ。
吉野山の桜風景は素晴らしいですね!
写真から桜の香りと吉野界隈を愛してやまない万葉人の想いが伝わってきます。
桜撮影ご苦労様です。
法面での撮影は足元に気をつけてください。
Commented by 小夏 at 2012-04-28 19:40 x
全山桜色に染められた吉野山の桜は、ヤッパリ世界一。。
流石に、世界遺産ですね。
近くにいながら、なかなか行くことが出来ませんが。
行った気分で、お写真拝見させて頂いています。綺麗ですね。。
Commented by sadao4432 at 2012-04-28 22:15
春の風さん、
写真を撮る時、その場所の空気感を撮り込めたら・・・という想いで
撮影しています。
「桜の香りや、万葉人の想いが伝わってきます」・・・との表現が、
嬉しいです。
Commented by sadao4432 at 2012-04-28 22:28
小夏さん、
今月は、沢山の桜の写真を撮りました。場所も38ヶ所で・・・
ブログで投稿してない所も残っています。
毎年、桜の写真を、いろんな場所で撮りますが、やはり吉野山が
一番良かったなぁ~・・・って、いつも思うのですよ。
<< 吉野山 上千本 桜と夕日 吉野山 上千本 蔵王堂と桜 >>




奈良・大和路の四季の移ろいを、その独特の風情に浸りながら、自然体でとらえた作品です。
by sadao4432
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
↑ここをクリックして頂くと、人気ランクがアップし、より多くの人に見てもらえます。作品を見に来られた時に、是非クリックして下さい。
タグ
(2549)
(424)
(242)
(176)
(120)
(80)
(65)
(56)
(43)
(42)
(40)
(39)
(37)
(32)
(28)
(25)
(22)
(17)
(16)
(15)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧