斑鳩町 法輪寺 椿

c0108146_21385788.jpg
c0108146_2139936.jpg
c0108146_21392015.jpg
c0108146_21393021.jpg
c0108146_21394368.jpg
c0108146_21395839.jpg

平成24年3月撮影、法輪寺で椿を撮りました。

[予告] 明日は、「大和民俗公園 梅」を投稿します。

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ←こちらをクリックしてランクアップに御協力お願いします。
by sadao4432 | 2012-04-04 21:53 | 春の大和路 | Comments(2)
Commented by 小夏 at 2012-04-05 07:17 x
春ですね、見事な椿が咲いているんですね。
今年の春は少し遅れ気味、桜の花も今か今かと待ちくたびれて。
何処もかも一緒に咲いてしまいそうですね。
あの優しい桜色が山一面を、染めてくれる日も近い事でしょう。
桜の写真、楽しみにしています。
Commented by sadao4432 at 2012-04-05 22:37
小夏さん、
今日は暖かく、家の近所の桜も咲き始めました。春ですね。
これから桜の花の写真撮り・・・忙しくなります。






<< 大和郡山市 大和民俗公園 梅 五條市 賀名生梅林 マンサク 梅 >>




奈良・大和路の四季の移ろいを、その独特の風情に浸りながら、自然体でとらえた作品です。
by sadao4432
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
↑ここをクリックして頂くと、人気ランクがアップし、より多くの人に見てもらえます。作品を見に来られた時に、是非クリックして下さい。
タグ
(2403)
(403)
(241)
(165)
(116)
(76)
(65)
(55)
(41)
(40)
(39)
(37)
(36)
(29)
(27)
(25)
(22)
(16)
(15)
(15)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧