香芝市 志都美神社 雪が舞う

c0108146_23362466.jpg
c0108146_23363559.jpg
c0108146_2337664.jpg
c0108146_2337193.jpg
c0108146_23373160.jpg
c0108146_2337438.jpg

平成24年3月撮影、志都美神社へ来ると雪が舞い始めました。
ここの枝垂れ桜を毎年撮影していますが、今年は蕾をつけていません
咲かないかも知れません。本殿の裏では梅が咲いていました。

[予告] 明日は、「葛城市 今在家 梅」を投稿します。

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ←こちらをクリックしてランクアップに御協力お願いします。
by sadao4432 | 2012-03-16 23:47 | 春の大和路 | Comments(2)
Commented by 趣味人 at 2012-03-17 06:59 x
昨日は遠いところ、わざわざお越しいただき「ありがとうございました」m(_ _)m
久しぶりに直にお話しが出来て、楽しいというか、貴重な時間をいただいたことに感謝!
で・・・、そのときに伺った「雪舞う香芝」ですね(^-^)
程よい雪舞ですネ。
私・・・、この写真を拝見して、「雪」であるが、「寒い」というより、これを春暖というのでしょうか・・・なんや「暖かさ」を感じました(^_^)/
Commented by sadao4432 at 2012-03-17 22:22
趣味人さん、
昨日は、絵画の先生とお話が出来、素晴らしい女性像の絵に感動し
お嬢さんの色目の良い絵画にセンスを感じ、趣味人さんの「雪ちゃん」
に対する愛情を感じました。
絵画にしろ写真にしろ、人それぞれの表現の仕方があるんですね。

香芝の雪舞い・・・確かに雪が舞っていますが寒さは感じませんでした
「暖かさ」を感じた趣味人さんの感性がすごいですね。
<< 葛城市 今在家 梅 下市町 広橋梅林 梅 >>




奈良・大和路の四季の移ろいを、その独特の風情に浸りながら、自然体でとらえた作品です。
by sadao4432
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
↑ここをクリックして頂くと、人気ランクがアップし、より多くの人に見てもらえます。作品を見に来られた時に、是非クリックして下さい。
タグ
(2399)
(403)
(241)
(164)
(116)
(76)
(65)
(55)
(41)
(40)
(39)
(37)
(36)
(29)
(27)
(25)
(22)
(16)
(15)
(15)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧