御所市 高鴨神社 キバナコスモス

c0108146_22313199.jpg
c0108146_22314322.jpg
c0108146_223154100.jpg
c0108146_2232416.jpg
c0108146_22321525.jpg

平成23年9月撮影、高鴨神社でキバナコスモスを撮りました。

[予告] 明日は、「吉野山上千本 栗と蔵王堂」を投稿します。

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ←こちらをクリックしてランクアップに御協力お願いします。
by sadao4432 | 2011-09-19 22:36 | 秋の大和路 | Comments(2)
Commented by happykota at 2011-09-20 21:13 x
こんばんわ


キバナコスモス咲き始めましたね。
爽やかな秋空の下でこの花に出合おうと心が明るくなりますね。
奈良市内の事務所ですが、お近所の方が道路わきの植え込みで
この花を大事に育ててくれました。
今は毎日この花を楽しみながら仕事をしています。
Commented by sadao4432 at 2011-09-21 23:54
happykotaさん、
奈良を走り回っていますと、このキバナコスモスを彼方此方で見掛け
ます。残暑が厳しかった今年ですが、ようやく秋らしくなってきましたね。
<< 吉野山 上千本 栗と蔵王堂 五條市 西阿田町 キバナコスモス >>




奈良・大和路の四季の移ろいを、その独特の風情に浸りながら、自然体でとらえた作品です。
by sadao4432
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
↑ここをクリックして頂くと、人気ランクがアップし、より多くの人に見てもらえます。作品を見に来られた時に、是非クリックして下さい。
タグ
(2521)
(403)
(241)
(174)
(118)
(79)
(65)
(56)
(42)
(42)
(40)
(39)
(37)
(29)
(27)
(25)
(22)
(17)
(16)
(15)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧