五條市 栄山寺 キバナコスモス

c0108146_23495518.jpg
c0108146_235087.jpg
c0108146_23501784.jpg
c0108146_23502627.jpg
c0108146_23503718.jpg
c0108146_23504651.jpg

平成23年8月撮影、栄山寺でキバナコスモスを撮りました。

[予告] 明日は、同じく、「栄山寺 百日紅」を投稿します。

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ←こちらをクリックしてランクアップに御協力お願いします。
by sadao4432 | 2011-08-30 23:55 | 夏の大和路 | Comments(2)
Commented by 趣味人 at 2011-08-31 06:27 x
そうですねぇー・・・、私も仕事で走りながらですが、こちら、宇陀でもちょくちょく見掛けるようになりました。
暑い暑いと云いながらも、季節はいつのまにか移っていってキバナコスモスも咲き出してくる気候となってきているんですよね。
春先にしても、秋にしても、植物の方が人間とは比べようもないくらい、季節感というものに敏感!
なにせ、命の繋がりがかかってるんですから当たり前と云えば当たり前なんですけれど・・・(^^)/

Commented by sadao4432 at 2011-08-31 22:42
趣味人さん、
八月も今日で終わり・・・でも残暑はきついですね。
暑いけど、秋の気配を感じる花が咲きだしています。
キバナコスモス・ハギ・・・そして今週、明日香で彼岸花が・・・
秋は、すぐそこです。
<< 五條市 栄山寺 百日紅 蝶 萩 明日香 立部(たちべ) 夕日 >>




奈良・大和路の四季の移ろいを、その独特の風情に浸りながら、自然体でとらえた作品です。
by sadao4432
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
↑ここをクリックして頂くと、人気ランクがアップし、より多くの人に見てもらえます。作品を見に来られた時に、是非クリックして下さい。
タグ
(2478)
(403)
(241)
(169)
(116)
(76)
(65)
(56)
(41)
(40)
(39)
(37)
(36)
(29)
(27)
(25)
(22)
(16)
(16)
(15)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧