天理市 佐保庄町(さほのしょうちょう) 夕日

c0108146_21502743.jpg
c0108146_21503633.jpg
c0108146_21504551.jpg

平成23年3月撮影、佐保庄町で夕日を撮りました。電柱や電線の入った
写真など普通は撮らないのですが、何故か気になって・・・

[予告] 明日は、「当麻寺 辛夷」を投稿します。

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ←こちらをクリックしてランクアップに御協力お願いします。
by sadao4432 | 2011-04-06 21:57 | 春の大和路 | Comments(2)
Commented by 趣味人 at 2011-04-07 06:28 x
いやいや、ホンマ、そうですよね。
私も撮っていて、電線や電柱が邪魔なときが多々あります。
でも、いつもは邪魔っけなモノが妙に融け込むというか・・・。
電線や電柱は、朝夕の一刻、特にそう感じる時が多いです。
「これが、コン柱やのうて、木柱やったらもっともっとええ雰囲気出るんやけど・・・」なんて、贅沢勝手なことを思ったりしてますです(^^)/
Commented by sadao4432 at 2011-04-08 22:09
趣味人さん
毎日、私のブログを見てくださってる方が、「ここんとこ花ばっかりやなぁ~」・・・って言われるので・・・夕日にしたんですよ。
<< 葛城市 当麻寺 東塔 辛夷 奈良市 奈良公園 浮見堂 辛夷 >>




奈良・大和路の四季の移ろいを、その独特の風情に浸りながら、自然体でとらえた作品です。
by sadao4432
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
↑ここをクリックして頂くと、人気ランクがアップし、より多くの人に見てもらえます。作品を見に来られた時に、是非クリックして下さい。
タグ
(2547)
(422)
(241)
(176)
(119)
(80)
(65)
(56)
(43)
(42)
(40)
(39)
(37)
(32)
(28)
(25)
(22)
(17)
(16)
(15)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧