奈良市 大和文華館 梅のアップ

c0108146_21194781.jpg
c0108146_21195777.jpg
c0108146_2120656.jpg
c0108146_21201646.jpg
c0108146_2120244.jpg
c0108146_21203513.jpg
c0108146_21205148.jpg

平成23年2月撮影、大和文華館で梅のアップを撮りました。

[予告] 明日は、「桜井市 箸中 夕日と梅」を投稿します。

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ←こちらをクリックしてランクアップに御協力お願いします。
by sadao4432 | 2011-03-05 21:30 | 冬の大和路 | Comments(3)
Commented by 小夏 at 2011-03-06 07:08 x
梅一輪 一輪ほどの暖かさ”本当に梅の花一つ一つに暖かさを感じさせてくれますね。
梅の花ってこんなに可愛いもと、どの花を見ても可愛いと思ってしまいますが。
バックの柔らかい日差しのボケ加減、(え~私)ほんのり、まったり。。
花開く春到来ですね、忙しく成りますね、頑張ってくださいね。
Commented by REZANOV at 2011-03-06 11:53 x
はじめまして!
桜の開花を見ると春真っ盛りって感じですね^^
Commented by sadao4432 at 2011-03-07 22:18
小夏さん、
追分梅林へ2回、月ヶ瀬梅林へも2回通って、梅を楽しんでいます。
賀名生梅林や広橋梅林も、これから咲きだします。
梅を追いかけているうちに桜が開花し春本番が・・・すぐそこです。
<< 桜井市 箸中 夕日と梅 奈良市 大和文華館 梅 >>




奈良・大和路の四季の移ろいを、その独特の風情に浸りながら、自然体でとらえた作品です。
by sadao4432
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
↑ここをクリックして頂くと、人気ランクがアップし、より多くの人に見てもらえます。作品を見に来られた時に、是非クリックして下さい。
タグ
(2522)
(403)
(241)
(174)
(118)
(79)
(65)
(56)
(42)
(42)
(40)
(39)
(37)
(29)
(27)
(25)
(22)
(17)
(16)
(15)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧