桜井市 長谷寺 本堂 五重塔 寒牡丹

c0108146_2144954.jpg
c0108146_21441920.jpg
c0108146_21442881.jpg
c0108146_21443984.jpg
c0108146_21444994.jpg

平成23年1月撮影、本堂と五重塔を絡めて寒牡丹を撮りました。

[予告] 明日は、「明日香 上畑 残雪 夕景」を投稿します。

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ←こちらをクリックしてランクアップに御協力お願いします。
by sadao4432 | 2011-01-19 21:49 | 冬の大和路 | Comments(2)
Commented by 趣味人 at 2011-01-20 12:44 x
確かに仰るとおりで、これで雪が菰に被れば
ええ雰囲気ですよね。
実は、私もこの長谷寺・・・
今、雪待ちなんです(^_-)
今年は割と雪の日が多いので期待しているの
ですけど、こちら宇陀で雪でも、女寄峠や西
峠を越えると、雪の「ゆ」も無かったりしま
すから・・・(^_^)/
Commented by sadao4432 at 2011-01-21 10:26
趣味人さん、
雪が菰に被っている写真を私も撮りたいのですが・・・
室生寺に雪があっても、女寄峠を下ると雪が無いって事、多いですね。
でも、今年は寒いからチャンスはあるかも・・・。
<< 明日香 上畑 残雪 夕景 桜井市 長谷寺 登廊 寒牡丹 >>




奈良・大和路の四季の移ろいを、その独特の風情に浸りながら、自然体でとらえた作品です。
by sadao4432
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
↑ここをクリックして頂くと、人気ランクがアップし、より多くの人に見てもらえます。作品を見に来られた時に、是非クリックして下さい。
タグ
(2539)
(404)
(241)
(175)
(118)
(79)
(65)
(56)
(42)
(42)
(40)
(39)
(37)
(32)
(27)
(25)
(22)
(17)
(16)
(15)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧