宇陀市 大野寺 紅葉 イチョウ

宇陀市 大野寺 紅葉 イチョウ_c0108146_21472128.jpg
宇陀市 大野寺 紅葉 イチョウ_c0108146_21473146.jpg
宇陀市 大野寺 紅葉 イチョウ_c0108146_21473941.jpg
宇陀市 大野寺 紅葉 イチョウ_c0108146_21474966.jpg
宇陀市 大野寺 紅葉 イチョウ_c0108146_2148047.jpg

平成22年11月撮影、大野寺の前にあるイチョウと紅葉を撮りました。

[予告] 明日は、「宇陀市 向渕 水晶山 紅葉」を投稿します。

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ←こちらをクリックしてランクアップに御協力お願いします。
by sadao4432 | 2010-11-19 21:55 | 秋の大和路 | Comments(2)
Commented by 趣味人 at 2010-11-20 07:36 x
↓ 下部神社、たしか昨年の黄葉の時も撮ってはった
ですよね。
sadaoさんのお気に入りの場所なんですね(^_-)
それに大野寺へも来てはったんや(^^)
こちらへ来られていたのは、今週の月曜日だったんですか?
私、最近は月曜も火曜も大概はヒマしてますので、ご連絡
頂ければ、久しぶりにお茶でもご一緒したかったなぁー・・・
大野寺からは、室生の例のアートハウスさんも近いことだし、
この前も行ったときに、「久しぶりに会いたいなぁー」なんて
マスターがおっしゃってましたよ(^-^)/
Commented by sadao4432 at 2010-11-20 23:42
趣味人さん、
福住か針から南下して吐山に来ると、一番最初に目に付くのが下部神社のイチョウでして、ついつい撮りたくなります。そして次が城福寺です
それから、いつもは香酔峠を越えるのですが、水晶山の紅葉が気に
なって、東方へ走り、向渕へ・・・アートハウスさんの前を素通りして
(ゴメンナサイ) 大野寺へ、それから室生の里を撮って、室生寺へ・・・
長谷寺へも・・・と思っていましたが時間切れ・・・そうそう月曜日でした。
それで火曜日は、斑鳩の里から、大和民俗公園、水谷茶屋の紅葉
してないのを確認してから、長谷寺へ、ラストは明日香・八釣で夕景を
撮ってました。いつもハードですね。
ちょっとは、ゆっくりとお茶でも、しなくてはいけませんね。
<< 宇陀市 向渕(むこうじ) 紅葉 奈良市都祁吐山町 下部神社(お... >>




奈良・大和路の四季の移ろいを、その独特の風情に浸りながら、自然体でとらえた作品です。15年前に撮影した、プロフィール画像を、令和2年12月に、読売テレビ「かんさい情報ネットten」で放映された画像に入れ替えます。黒髪が白髪になっています。
by sadao4432
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
↑ここをクリックして頂くと、人気ランクがアップし、より多くの人に見てもらえます。作品を見に来られた時に、是非クリックして下さい。
タグ
(4163)
(641)
(280)
(236)
(162)
(89)
(86)
(82)
(81)
(48)
(46)
(44)
(41)
(41)
(41)
(28)
(28)
(27)
(26)
(22)
(18)
(17)
(16)
(16)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(9)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧