奈良市 都祁吐山町 竹林と山百合

c0108146_21421440.jpg
c0108146_21422437.jpg
c0108146_21423555.jpg
c0108146_21424533.jpg

平成22年8月撮影、吐山で竹林と山百合を撮りました。

[予告] 明日は、「明日香 入谷 夾竹桃」を投稿します。

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ←こちらをクリックしてランクアップに御協力お願いします。
by sadao4432 | 2010-08-18 21:46 | Comments(6)
Commented by 小夏 at 2010-08-18 22:29 x
山百合は本当にいい香りがしますね、竹林の間からの風に吹かれて香りを感じられます。山百合は野生の美しさが魅力ですね。
百合の花が好きで良かったなぁ・・って感じる一瞬ですね。
Commented by 趣味人 at 2010-08-19 07:41 x
吐山の里、
ココは標高も高い位置にあるので、こちら宇陀より
涼しい所ですけど、そんなのはぬきにしても、モニ
ターから、百合の一服の香りと涼風が漂ってきそう
です(^-^)

ところで、↓ のツノナスのショット・・・
マクロ撮りにしても、「えっ!」て思うほどsadao
さんにしては「そのものを狙う」珍しい撮り方やなぁ
ーなんて拝見してましたです(^_-)/
Commented by ムータン at 2010-08-19 13:12 x
竹とのコラボで和の雰囲気がでて好きです。(*^_^*)
Commented by sadao4432 at 2010-08-20 13:25
小夏さん、
竹林の間に咲いている山百合が気に入って撮影しました。
今年は沢山のユリを撮りましたよ。
Commented by sadao4432 at 2010-08-20 13:46
趣味人さん、
福住や針から、南下すると「吐山の里」・・・ついつい村の中の狭い道を
いつも走ります。
 >百合の一服の香りと涼風が漂ってきそうです
良い表現していただいて、有難うございます。
Commented by sadao4432 at 2010-08-20 13:49
ムータンさん、
山百合と竹林・・・結構絵になります。
<< 明日香 入谷(にゅうだに) 夾竹桃 奈良市 都祁吐山町 ツノナスの花 >>




奈良・大和路の四季の移ろいを、その独特の風情に浸りながら、自然体でとらえた作品です。
by sadao4432
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
↑ここをクリックして頂くと、人気ランクがアップし、より多くの人に見てもらえます。作品を見に来られた時に、是非クリックして下さい。
タグ
(2492)
(403)
(241)
(171)
(116)
(79)
(65)
(56)
(41)
(40)
(39)
(39)
(37)
(29)
(27)
(25)
(22)
(16)
(16)
(15)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧