奈良市 大仏殿 サルスベリ

c0108146_022565.jpg
c0108146_023543.jpg
c0108146_031587.jpg
c0108146_032647.jpg
c0108146_033737.jpg

平成22年8月撮影、大仏殿と百日紅、可愛い小鹿を撮りました。

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ←こちらをクリックしてランクアップに御協力お願いします。
by sadao4432 | 2010-08-11 00:08 | 夏の大和路 | Comments(6)
Commented by lisapink at 2010-08-11 14:27 x
いつも楽しみに拝見しています。
私は奈良県出身ですが、行った事がない場所も多くて、奈良にはまだまだ良い所がたくさんあるんだなあと奥の深さを感じます。
文化財と季節の植物など素晴らしい写真ばかりで感動しています。
今回のバンビちゃんもとても可愛いですね。
大仏殿と緑の木々、ピンクのサルスベリ、色がとてもきれいですね。
まだまだ暑い日々が続きますが、これからもステキな写真を載せて下さいね。
楽しみにしています。
Commented by ムータン at 2010-08-11 14:32 x
さるすべり、綺麗ですが、鹿の眼、可愛いですね。(~_~)

海岸で福山から来られて写真を撮られてる二科会員の方も宮島の鹿を紅葉とあわせて撮られていて可愛いと思いました。

鹿は奈良公園にいますね。
Commented by ため息の午後 at 2010-08-11 22:24 x
東大寺の百日紅、ボリュームたっぷりでみごとですね。
特に一枚目、花と大仏殿の距離感がいいですね。
私も今年は百日紅を好んで撮っていますが、こんな風に
撮ってみたいです。
Commented by sadao4432 at 2010-08-11 23:33
lisapinkさん、
コメント有難うございます。
大阪生まれの大阪育ちなのに、大和路が好きで毎週撮影に出掛けて
います。大和路の隅から隅まで、いっぱい素晴らしい被写体があり、
楽しんで撮影しています。
Commented by sadao4432 at 2010-08-11 23:36
ムータンさん、
この辺りを撮影していると、周りには鹿が沢山居ますよ。
Commented by sadao4432 at 2010-08-11 23:46
ため息の午後さん、
一枚目・・・大仏殿の屋根の角度と、淡いトーンが気に入っています。
石光寺・当麻寺に行かれたみたいですね。
百日紅の撮影は、難しいですね。
<< 明日香 栢森(かやのもり) ハ... 明日香 八釣(やつり) コスモス >>




奈良・大和路の四季の移ろいを、その独特の風情に浸りながら、自然体でとらえた作品です。
by sadao4432
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
↑ここをクリックして頂くと、人気ランクがアップし、より多くの人に見てもらえます。作品を見に来られた時に、是非クリックして下さい。
タグ
(2426)
(403)
(241)
(166)
(116)
(76)
(65)
(55)
(41)
(40)
(39)
(37)
(36)
(29)
(27)
(25)
(22)
(16)
(15)
(15)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧