明日香 八釣(やつり) コスモス

c0108146_5485858.jpg
c0108146_5498100.jpg
c0108146_5491643.jpg
c0108146_5492756.jpg
c0108146_5493954.jpg
c0108146_5494818.jpg

平成22年8月撮影、八釣で夕暮れ・・・夕日とコスモスを撮りました。

[予告] 明日は、「大仏殿 サルスベリ」を投稿します。

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ←こちらをクリックしてランクアップに御協力お願いします。
by sadao4432 | 2010-08-10 05:59 | 夏の大和路 | Comments(4)
Commented by 趣味人 at 2010-08-10 09:59 x
まだまだ暑い盛りですが、暦の上では
『立秋』ですネ。
秋桜と夕陽・・・やっぱり流石sadaoさんやネ!
シッカリと季節を捉えてはんねんもん(^-^)

↓ の蜘蛛の巣レコード盤も綺麗に輝いてるし(^_-)/
Commented by sadao4432 at 2010-08-11 00:21
趣味人さん、
暑い日が続いていますね。今日は、森林公園へ行き、サギソウと
ハッチョウトンボを撮っていたのですが、コラボは無理でした。
サギソウが15輪程咲いていましたよ。
Commented by MATCHY at 2010-08-13 19:19 x
こんばんは。いつも拝見しています。八釣へは、ロウバイの時期に出かけたことがあるのですが、コスモスの時期はまだ行ったことがありません。今年の開花状況はいかがでしょうか?
Commented by sadao4432 at 2010-08-13 22:39
MATCHYさん、
いつも見ていただいてるとの事、有難うございます。
今週も2回、この場所へ行きましたが、コスモスは終盤ですね。
早咲きのコスモスです・・・来年にでも挑戦して下さい。
<< 奈良市 大仏殿 サルスベリ 奈良市 円成寺(えんじょうじ) 伽藍 >>




奈良・大和路の四季の移ろいを、その独特の風情に浸りながら、自然体でとらえた作品です。
by sadao4432
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
↑ここをクリックして頂くと、人気ランクがアップし、より多くの人に見てもらえます。作品を見に来られた時に、是非クリックして下さい。
タグ
(2538)
(404)
(241)
(175)
(118)
(79)
(65)
(56)
(42)
(42)
(40)
(39)
(37)
(29)
(27)
(25)
(22)
(17)
(16)
(15)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧