宇陀市 大宇陀区守道(もち) ポピー

c0108146_23484283.jpg
c0108146_23485442.jpg
c0108146_2349530.jpg
c0108146_23491499.jpg
c0108146_23492411.jpg

平成22年6月撮影、守道でポピーを撮りました。

[予告] 明日は、「奈良市 般若寺 コスモス」を投稿します。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←こちらをクリックしてランクアップに御協力お願いします。
by sadao4432 | 2010-06-14 23:54 | 夏の大和路 | Comments(4)
Commented by 趣味人 at 2010-06-15 06:15 x
なるほど、なるほど・・・
どこだか、場所の特定が一発で出来ましたよ(^_-)

あっ、
ご連絡、「ありがとうございました」m(_ _)m
残りポピーとなりましたが、お陰様で2010年のポピーを収めることが出来ました。
もし、sadaoさんからのtelがなかったら、今年は行ってなかったかもしれませんでした(^^)/
Commented by miyakokoto at 2010-06-15 20:18
 見事に民家の前に咲いているのですネ
風が有ると中々撮り難いです。
雨の日はしっとりと魅せてくれますネ!
Commented by sadao4432 at 2010-06-16 22:26
趣味人さん、
趣味人さんの地元ですから、場所はすぐ判るのでしょうね。
宇陀市が好きで、よく通っています。
私の電話で行かれたみたいですが、さすが趣味人さん、マクロの
アップは見事ですね。
Commented by sadao4432 at 2010-06-16 22:39
miyakokotoさん、
城北菖蒲園・・・拝見しました。大阪に住んでいながら行った事
がないんですよ。大和路ばかりで・・・霊山寺や長岳寺へは、私
より早く行かれたみたいですね。
<< 奈良市 般若寺 コスモス 奈良市(旧都祁村) 吐山(はや... >>




奈良・大和路の四季の移ろいを、その独特の風情に浸りながら、自然体でとらえた作品です。
by sadao4432
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
↑ここをクリックして頂くと、人気ランクがアップし、より多くの人に見てもらえます。作品を見に来られた時に、是非クリックして下さい。
タグ
(2491)
(403)
(241)
(171)
(116)
(79)
(65)
(56)
(41)
(40)
(39)
(39)
(37)
(29)
(27)
(25)
(22)
(16)
(16)
(15)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧