宇陀市 弁財天 石楠花

c0108146_2093071.jpg
c0108146_209468.jpg
c0108146_2095931.jpg
c0108146_20101173.jpg
c0108146_20102119.jpg

平成22年5月撮影、宇陀市室生区田口元上田口の弁財天の石楠花・・・
4月の気温が低かった為、開花が遅れております。今日・明日が満開かも

[予告] 明日は、「葛城市山田 レンゲ」を投稿します。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←こちらをクリックしてランクアップに御協力お願いします。
by sadao4432 | 2010-05-08 20:20 | 春の大和路 | Comments(6)
Commented by 小夏 at 2010-05-08 23:30 x
広い所に石楠花の花が所せましと、咲き誇っていますね。
魅力のある花ですね。
↓ 久しぶりの夕日に感激です、大和路のメッカ、二上山と畝傍山。
花もいいですが、やはり「魅せられて大和路」はここからの夕日が一番似合っていますね。
これから夕日が絡む頃なんですね、夕日楽しみにしています。
Commented by tomokin9474 at 2010-05-09 08:25
大変ご無沙汰してました。
日本に戻ってきて約2ヶ月、、、ようやく落ち着いてきました。
相変わらず日本情緒豊かな、素敵な作品ばかりですね!
堪能いたしました!
Commented by ムータン at 2010-05-09 17:11 x
今日は。

杉木立と社の雰囲気、静けさと祈りを手を合わせたくなる雰囲気と石楠花の優しさが伝わって来る様です。
Commented by sadao4432 at 2010-05-11 01:29
小夏さん、
弁財天の石楠花は少し早かったようです。
八釣の夕日・・・久しぶりの撮影でした。
今日は雨で、夕日が撮れませんでしたが、これからはチャンスがあると
思います。
Commented by sadao4432 at 2010-05-11 01:31
tomokin9474さん、
日本に帰ってこられたんですね。
又、訪問いたします。
Commented by sadao4432 at 2010-05-11 01:35
ムータンさん、
杉木立と石楠花が妙に似合っているように思いました。
<< 葛城市山田 レンゲ 明日香 八釣(やつり) 夕日 >>




奈良・大和路の四季の移ろいを、その独特の風情に浸りながら、自然体でとらえた作品です。
by sadao4432
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
↑ここをクリックして頂くと、人気ランクがアップし、より多くの人に見てもらえます。作品を見に来られた時に、是非クリックして下さい。
タグ
(2547)
(423)
(241)
(176)
(119)
(80)
(65)
(56)
(43)
(42)
(40)
(39)
(37)
(32)
(28)
(25)
(22)
(17)
(16)
(15)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧