宇陀市 大宇陀区本郷 又兵衛桜 ライトアップ

c0108146_2247689.jpg
c0108146_22471893.jpg
c0108146_2247267.jpg
c0108146_22473613.jpg
c0108146_22474412.jpg

平成22年4月撮影、又兵衛桜のライトアップを撮りました。

[予告] 明日は、「室生の里 西光寺 枝垂れ桜」を投稿します。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←こちらをクリックしてランクアップに御協力お願いします。
by sadao4432 | 2010-04-08 22:52 | 春の大和路 | Comments(7)
Commented at 2010-04-08 22:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyakokoto at 2010-04-09 06:46
 綺麗な姿で咲いていますネ
名前は知っています。皆さんから魅せて頂いていますが・・・
まだ行った事が有りません。
ライトアップ・・・綺麗に輝いていますネ (* ̄。 ̄*)ウットリ
Commented by 趣味人 at 2010-04-09 17:47 x
瀧桜ライトアップ、
なかなかの人気で、人の途切れが無いほどですのに、
この位置から人影を入れないのは、流石はsadaoさん!
(^^)/
Commented by 小夏 at 2010-04-09 18:39 x
待ってました!よォ、と声が掛るような、大舞台の緞帳を感じ、鳥肌が立ちそうですね。
幻想的な雰囲気です、この風景が見たさに大変な人出何でしょうね。
流石に魅せられました。
Commented by sadao4432 at 2010-04-09 22:51
miyakokotoさん、
「又兵衛桜」は、いろんなところで紹介されて有名になり、すごい観光客が訪れています。有名になる前のひなびた感じが良かったですが・・・。
Commented by sadao4432 at 2010-04-09 22:55
趣味人さん、
この日はラッキーなのか、日頃より観光客が少なく、人の途切れ
がありました。カメラマンは沢山いましたけど・・・。
Commented by sadao4432 at 2010-04-09 23:05
小夏さん、
18時に三脚をたてスタンバイ、ちょっと寒くってライトアップ
までの30分が長かったですね。
背景に、まだ明りが残っている時に撮るのが定石とシャッターを切っていました。幻想的な雰囲気がありましたよ。
<< 宇陀市 室生の里 西光寺 枝垂れ桜 下市町貝原 枝垂れ桜 >>




奈良・大和路の四季の移ろいを、その独特の風情に浸りながら、自然体でとらえた作品です。
by sadao4432
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
↑ここをクリックして頂くと、人気ランクがアップし、より多くの人に見てもらえます。作品を見に来られた時に、是非クリックして下さい。
タグ
(2398)
(403)
(241)
(164)
(116)
(76)
(65)
(55)
(41)
(40)
(39)
(37)
(36)
(29)
(27)
(25)
(22)
(16)
(15)
(15)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧