五條市 川岸 サンシュユ 啓翁桜

c0108146_23322389.jpg
c0108146_23323320.jpg
c0108146_23324486.jpg
c0108146_2332541.jpg
c0108146_2333316.jpg

平成22年3月撮影、川岸でサンシュユと啓翁桜を撮りました。

[予告] 明日は、同じく、「川岸 サンシュユ 啓翁桜」を投稿します。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←こちらをクリックしてランクアップに御協力お願いします。
by sadao4432 | 2010-03-23 23:37 | 春の大和路 | Comments(4)
Commented by 趣味人 at 2010-03-24 07:15 x
ここんとこ、二日ほどチョット遠出をしておりまして、PCに向かうことが出来ずにいました。
↓、 私、下市から川岸に入ったので、多分ここも通っているはずなんですが、完全に見落としています^^;
早く川岸の現場に着きたいという気の焦りで、見落としていたのでしょうね。
いやはや、お写真だけでなく、こういうような精神的なあたりもsadaoさんには勉強させて貰っている趣味人です(^^)/

Commented by ムータン at 2010-03-24 17:22 x
今晩は。

煌く花々、綺麗ですね。

最後の桜、光り加減が華やかなの中に落ちつける部分もあって良いですね。

今日の朝日新聞、奈良の事、発光ダイオウドの事、そして広告の日本アーカイブス、そして阿修羅などNHKでも、今年は奈良が注目の都市の様ですね。(*^_^*)
Commented by sadao4432 at 2010-03-25 00:17
趣味人さん、
貴方も19日に行かれたようですね。
この辺りは、サンシュユと啓翁桜が、本当に綺麗ですね。
Commented by sadao4432 at 2010-03-25 00:19
ムータンさん、
今年は、平城遷都1300年の節目の年で、奈良ではいろんな行事
が開催されます。
<< 五條市 川岸 サンシュユ 啓翁桜 下市町下市 啓翁桜 >>




奈良・大和路の四季の移ろいを、その独特の風情に浸りながら、自然体でとらえた作品です。
by sadao4432
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
↑ここをクリックして頂くと、人気ランクがアップし、より多くの人に見てもらえます。作品を見に来られた時に、是非クリックして下さい。
タグ
(2399)
(403)
(241)
(164)
(116)
(76)
(65)
(55)
(41)
(40)
(39)
(37)
(36)
(29)
(27)
(25)
(22)
(16)
(15)
(15)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧