大阪 河南町 弘川寺 散り椿

c0108146_2022617.jpg
c0108146_20221562.jpg
c0108146_20222650.jpg
c0108146_20223559.jpg

平成22年3月撮影、弘川寺で散り椿を撮りました。

[予告] 明日は、「五條市 川岸 サンシュユ」を投稿します。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←こちらをクリックしてランクアップに御協力お願いします。
by sadao4432 | 2010-03-11 20:26 | 番外編 | Comments(4)
Commented by 小夏 at 2010-03-11 23:58 x
梅もいいですが、散り椿も綺麗な物ですね。
来ずかな梅の中で、赤い色が一段と引き立ちますね。
下の梅のアップも素敵です、舞妓さんの髪飾りにしたいですね。
枯れずに、綺麗なまま残ってほしいほどに美しいです。
Commented by ムータン at 2010-03-12 13:59 x
今日は。

椿、和風のお花で綺麗と言うより落ち着けるお花ですね。

3枚目の写真が一番好きです。
Commented by sadao4432 at 2010-03-12 22:35
小夏さん、
久しぶりに、散り椿の写真を撮ったような気がします。
散った椿の花は時間が経つときたなくなります。
これは時間があまり経っていなかったようで・・・綺麗でした。
Commented by sadao4432 at 2010-03-12 22:38
ムータンさん、
散り椿も絵になりますね。
<< 五條市 川岸 サンシュユ 大阪 河南町 弘川寺 梅 >>




奈良・大和路の四季の移ろいを、その独特の風情に浸りながら、自然体でとらえた作品です。
by sadao4432
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
↑ここをクリックして頂くと、人気ランクがアップし、より多くの人に見てもらえます。作品を見に来られた時に、是非クリックして下さい。
タグ
(2457)
(403)
(241)
(166)
(116)
(76)
(65)
(55)
(41)
(40)
(39)
(37)
(36)
(29)
(27)
(25)
(22)
(16)
(15)
(15)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧