桜井市 箸中 梅

c0108146_19535980.jpg
c0108146_1954108.jpg
c0108146_19542076.jpg
c0108146_19543212.jpg

平成22年3月撮影、1枚目は二上山と箸墓古墳を背景に梅を撮りました。
3枚目の右側に見えているのは檜原神社の鳥居です。4枚目の右後ろに
三輪山が見えています。

[予告] 明日は、「明日香 八釣 梅 菜の花」を投稿します。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←こちらをクリックしてランクアップに御協力お願いします。
by sadao4432 | 2010-03-06 20:01 | 春の大和路 | Comments(6)
Commented by nakata at 2010-03-06 22:26 x
白梅綺麗ですね、連日天気が悪いですが雨もまたいいです。明日城南宮へ撮影に行ってきます。
Commented by sadao4432 at 2010-03-07 01:08
nakataさん、
城南宮へは行った事がないんですよ。梅便りに紹介される有名所で一度
行かなくては・・・京都南ICの南側ですよね。
Commented by miyakokoto at 2010-03-07 08:18
 おはようございます。
自然の中に彩り良く梅の木が並んでいる様は現地に行けば
感激しますネ (* ̄。 ̄*)ウットリ
Commented by ムータン at 2010-03-07 12:46 x
今日は。

風景の梅の風景、綺麗ですね。

梅の背景、少しグレーがあって梅が引立つ様に思いました。
Commented by nakata at 2010-03-07 17:16 x
城南宮は国道1号線で京都南IC手前で、国道から直ぐの非常に分かりやすいところです。今日は、散り椿、落下した梅の花が雨でしっとりし、とても綺麗でした。感動しますよ。
Commented by sadao4432 at 2010-03-10 22:42
nakataさん、
このコメントを拝見して、城南宮へ行きたかったのですが、8日は賀名生へ、9日は月ヶ瀬へ行ってました。来年は訪れます。
<< 明日香 八釣(やつり) 梅 菜の花 明日香 石舞台 菜の花 >>




奈良・大和路の四季の移ろいを、その独特の風情に浸りながら、自然体でとらえた作品です。
by sadao4432
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
↑ここをクリックして頂くと、人気ランクがアップし、より多くの人に見てもらえます。作品を見に来られた時に、是非クリックして下さい。
タグ
(2473)
(403)
(241)
(169)
(116)
(76)
(65)
(56)
(41)
(40)
(39)
(37)
(36)
(29)
(27)
(25)
(22)
(16)
(15)
(15)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧