奈良市 追分梅林

c0108146_21184315.jpg
c0108146_21185660.jpg
c0108146_2119550.jpg
c0108146_21191427.jpg

平成22年2月撮影、追分梅林の梅・・・ちょっと早かったようです。

[予告] 明日は、「奈良市 秋篠寺」を投稿します。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←こちらをクリックしてランクアップに御協力お願いします。
by sadao4432 | 2010-02-26 21:23 | 冬の大和路 | Comments(4)
Commented by 趣味人 at 2010-02-27 13:57 x
ちょっと早かったようです・・・

晴天・満開の梅も華やかな感じでいいけど、小雨に濡れる・・・
こっちの方が雰囲気的には情緒があって好きです
で、追分梅林の下でダチョウを見掛けませんでしたか(^-^)/
Commented by ムータン at 2010-02-27 14:49 x
今日は。
雨だれの梅、雫が綺麗ですね。

背景は、私はグリーンが好きです。

1枚目、梅の小さい小粒、綺麗ですね!!
Commented by sadao4432 at 2010-02-27 22:37
趣味人さん、
何度も出掛けているのに・・・ダチョウを見掛けた事がないんですよ。
どのあたりに居てるのでしょうか?
Commented by sadao4432 at 2010-02-27 22:38
ムータンさん、
3月に入ると、この辺りも満開になります。
<< 奈良市 秋篠寺 梅 葛城市 當麻寺 東塔 紅梅 >>




奈良・大和路の四季の移ろいを、その独特の風情に浸りながら、自然体でとらえた作品です。
by sadao4432
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
↑ここをクリックして頂くと、人気ランクがアップし、より多くの人に見てもらえます。作品を見に来られた時に、是非クリックして下さい。
タグ
(2521)
(403)
(241)
(174)
(118)
(79)
(65)
(56)
(42)
(42)
(40)
(39)
(37)
(29)
(27)
(25)
(22)
(17)
(16)
(15)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧