曽爾高原 雲が流れる

曽爾高原 雲が流れる_c0108146_21555595.jpg
曽爾高原 雲が流れる_c0108146_2156346.jpg
曽爾高原 雲が流れる_c0108146_21561264.jpg
曽爾高原 雲が流れる_c0108146_21562324.jpg
曽爾高原 雲が流れる_c0108146_21563351.jpg

平成22年1月撮影、曽爾高原・・青空に雲が早い速度で流れていました。

[予告] 明日は、同じく、「曽爾高原 夕景」を投稿します。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←こちらをクリックしてランクアップに御協力お願いします。
by sadao4432 | 2010-02-04 22:03 | 冬の大和路 | Comments(10)
Commented by hakatacco at 2010-02-04 23:29 x
こんばんは!

空と雲がきれい!
クリックさせていただきました!
Commented by 趣味人 at 2010-02-05 06:11 x
浪漫を感じる光景ですねぇー(^-^)
吉田拓郎の、♪流れる雲を追いかけながら~♪
なんて歌を口ずさみながら拝見している趣味人です。

しかし、PCディスプレイじゃなく、大きくプリントアウトした写真で見たいです(^^)/
Commented by 小夏 at 2010-02-05 07:28 x
お早うございます。
わぁ~オゥ~凄い~空が海のように見えますね、青い海に白波が立ち、浜辺で寝転がり、今にも船がやって来るのでは、飛行機が船になったりして・・・そう見えるかも知れへんよ・・ロマンチックですなぁ~・・
趣味人さんのおっしゃる如く「男の浪漫」ですねぇ。。

天橋立のように・・股の覗きも・・ありかもね。。
Commented by ムータン at 2010-02-05 18:07 x
1枚目、雲の上に孫悟空のイメージを思い浮かべました。

時どき見ますが、飛行機雲も 面白いですよ!!
Commented by sadao4432 at 2010-02-05 21:35
hakataccoさん、
青空と雲が綺麗でした。有難うございます。
Commented by sadao4432 at 2010-02-05 22:54
趣味人さん、
「Canon Pro 9000」というプリンターがありますので、A3ノビ
まで、家でプリントしています。全紙より少し小さいですが結構
綺麗にプリント出来ますよ。
Commented by yamatobito_yokki at 2010-02-05 23:57
こんばんは。
うわ〜なんと清々しいお写真!
曽爾高原は夏に何度か訪れましたが、冬はこんな感じになっているんですね。
それにしても素敵なお写真に癒されました^^
Commented by sadao4432 at 2010-02-06 21:40
小夏さん、
雲がこんなにも早く動くんだと感心しながら撮っていました。
そうそう、雲が白波のように見えましたね。
股のぞきをしたら良かったかも・・・。
Commented by sadao4432 at 2010-02-06 21:41
ムータンさん、
雲の写真も面白いですね。
Commented by sadao4432 at 2010-02-06 21:54
yamatobito_yokkiさん、
曽爾高原は秋のススキの穂が光る時がベストです。
今の時期、こんな光景が見れたのはラッキーだったと思われます。
<< 曽爾高原 夕景 曽爾高原 ススキと雲 >>




奈良・大和路の四季の移ろいを、その独特の風情に浸りながら、自然体でとらえた作品です。15年前に撮影した、プロフィール画像を、令和2年12月に、読売テレビ「かんさい情報ネットten」で放映された画像に入れ替えます。黒髪が白髪になっています。
by sadao4432
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
↑ここをクリックして頂くと、人気ランクがアップし、より多くの人に見てもらえます。作品を見に来られた時に、是非クリックして下さい。
タグ
(4163)
(641)
(280)
(236)
(162)
(89)
(86)
(82)
(81)
(48)
(46)
(44)
(41)
(41)
(41)
(28)
(28)
(27)
(26)
(22)
(18)
(17)
(16)
(16)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(9)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧