明日香 畑 夕日

明日香 畑 夕日_c0108146_20115150.jpg
明日香 畑 夕日_c0108146_2012071.jpg
明日香 畑 夕日_c0108146_2012998.jpg

平成22年1月撮影、畑で夕日を撮りました。

[予告] 明日は、この前日撮影の、「畑 夕日」を投稿します。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←こちらをクリックしてランクアップに御協力お願いします。
by sadao4432 | 2010-01-09 20:16 | 冬の大和路 | Comments(5)
Commented by ムータン at 2010-01-10 18:12 x
今晩は。

夕焼、小焼けの赤とんぼ♪♪ を口ずさみたくなる優しさのある夕日ですね!!
Commented by miyakokoto at 2010-01-10 19:34
 遠くの山に沈む夕陽もきれいですネ
昨日も大阪から見る西の空は、雲も無く綺麗に焼けていました。
どんな風に沈んだかは分かりませんが・・・
遠の山、田圃などを入れて撮るのも長閑な風景で好きです!
Commented by sadao4432 at 2010-01-10 21:49
ムータンさん、
夕焼けの後、小焼けがあるかと待っていても、そのチャンスは少ないです
Commented by sadao4432 at 2010-01-10 21:53
miyakokotoさん、
そう、昨日は大阪の西空が綺麗に焼けていましたね。
この場所から見れば・・・どうだったでしょう。
Commented by ムータン at 2010-01-11 15:25 x
今日は。

去年、七五三浦(しめがうら)で、少しではありますが、2度目の焼けになりました。

<< 明日香 畑 夕日 明日香 稲渕(いなぶち) 夕景 >>




奈良・大和路の四季の移ろいを、その独特の風情に浸りながら、自然体でとらえた作品です。15年前に撮影した、プロフィール画像を、令和2年12月に、読売テレビ「かんさい情報ネットten」で放映された画像に入れ替えます。黒髪が白髪になっています。
by sadao4432
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
↑ここをクリックして頂くと、人気ランクがアップし、より多くの人に見てもらえます。作品を見に来られた時に、是非クリックして下さい。
タグ
(4163)
(641)
(280)
(236)
(162)
(89)
(86)
(82)
(81)
(48)
(46)
(44)
(41)
(41)
(41)
(28)
(28)
(27)
(26)
(22)
(18)
(17)
(16)
(16)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(9)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧