明日香 稲渕(いなぶち) 菜の花

c0108146_21202567.jpg
c0108146_21203541.jpg
c0108146_21204337.jpg
c0108146_21205355.jpg

平成22年1月撮影、稲渕で菜の花を撮りました。

[予告] 明日は、「明日香 夕景」を投稿します。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←こちらをクリックしてランクアップに御協力お願いします。
by sadao4432 | 2010-01-07 21:27 | 冬の大和路 | Comments(7)
Commented by 小夏 at 2010-01-07 23:55 x
冬景色に春の花、この冬のために植えたのでしょうか。
それとも夏に、種が落ちて咲いたのかなぁ。寒さに強い花でしょうね。
ほのぼのとします、春が近いのかも知れませんね。
Commented by miyakokoto at 2010-01-08 10:17
 おはようございます<(_ _)>
枯れた田圃に花を添えて春の暖かさが伝わって来ます。
柔らかい日差しを浴びて長閑ですネ
Commented by ムータン at 2010-01-08 13:57 x
今日は。

菜の花が咲くとずっと先にある春が近くに来た様に思います。

曲がりくねった田んぼの菜の花、自然の様子がでていて好きです。
Commented by sadao4432 at 2010-01-08 22:11
小夏さん、
桜の花が咲く頃、この辺りで菜の花を撮った記憶があるんですよ。
それが、年末から咲いているんです。どうしてなんでしょう?
蝋梅や菜の花・・・黄色い花が好きですから・・・まぁ~良いか。
Commented by sadao4432 at 2010-01-08 23:08
miyakokotoさん、
白浜・串本、昨年末の東福寺・当麻寺・石光寺・・・拝見しました。
寒ボタンの菰に雪が積もっていたら最高ですが・・・なかなか、そんなの
撮れないですね。
Commented by sadao4432 at 2010-01-08 23:26
ムータンさん、
来島海峡の、灯台・潮目・航跡・日の出・斜光・・・頑張ってますね。
Commented by ムータン at 2010-01-09 19:29 x
ありがとう御座います。<m(__)m>

上達するには、人の撮られた良い所を見習って勉強することですね。

ここへ来させて頂いて、勉強+感性を磨かせて頂きたいと思います。

見て頂けて光栄に思います。<m(__)m>
<< 明日香 稲渕(いなぶち) 夕景 明日香 八釣(やつり) 甘樫丘と蝋梅 >>




奈良・大和路の四季の移ろいを、その独特の風情に浸りながら、自然体でとらえた作品です。
by sadao4432
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
↑ここをクリックして頂くと、人気ランクがアップし、より多くの人に見てもらえます。作品を見に来られた時に、是非クリックして下さい。
タグ
(2515)
(403)
(241)
(174)
(118)
(79)
(65)
(56)
(42)
(42)
(40)
(39)
(37)
(29)
(27)
(25)
(22)
(17)
(16)
(15)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧