橿原市 藤原宮跡 大和三山とコスモス

c0108146_21211955.jpg
c0108146_21212954.jpg
c0108146_2121391.jpg
c0108146_21214931.jpg

平成21年11月撮影、大和三山・・・(上二枚が天香久山、続いて耳成山、
畝傍山)を背景に、コスモスを撮りました。

[予告] あすは、同じく、「藤原宮跡 青空とコスモス」を投稿します。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←こちらをクリックしてランクアップに御協力お願いします。
by sadao4432 | 2009-11-11 21:29 | 秋の大和路 | Comments(8)
Commented by 小夏 at 2009-11-11 23:54 x
暖かい日が続いていたからでしょうか、コスモスも元気に頑張って咲いていますね。 カヤの穂が秋らしい色に輝いていますね。

石舞台の周りは、小さな可愛い花が咲いていて綺麗ですね。
春の蓮華の花を思い出します、蕎麦の花のようにも・・
色が可愛いので、見ていると楽しいでしょうね。
Commented by yumechigai at 2009-11-12 09:32
先月このあたりを旅行のついでに見て回りました。
コスモスがこれだけ咲き乱れているのは壮観ですね。なんともほのぼのと古の昔に戻ったような気がして和みます。
Commented by ムータン at 2009-11-12 13:37 x
色々な色、構図で楽しませて頂きました。

壮大さ、静かな田舎の良さ、色の面積と対比、穏やかさの様子、色々な気持ちになれる写真ですね!!
Commented by happykota at 2009-11-12 21:15 x
こんばんわ

藤原京のコスモスも見事に咲きだしましたね。
先月終わりに行きました時は、未だまったくという
状態でした。
Commented by sadao4432 at 2009-11-12 22:18
小夏さん、
広大な土地に、ピンク・黄色・白色のコスモスが咲き乱れている様は壮観
でした。
↓石舞台の周りに咲いていた、ピンクの可愛い花の名前が分からないの
ですよ。
Commented by sadao4432 at 2009-11-12 22:25
yumechigaiさん、
コスモスを植えられたのが遅かったので今頃が満開です。綺麗でした。

志摩観光ホテルへ行かれたのですね。
私も昔、このホテルの窓から英虞湾の夕景を撮ったのを思い出していま
した。
Commented by sadao4432 at 2009-11-12 22:28
ムータンさん、
これだけコスモスが咲くと見事ですよ。
Commented by sadao4432 at 2009-11-12 22:40
happykotaさん、
ちょっと遅かったかなと感じたのですが、広範囲でしたので綺麗な花を
探して撮っていました。
<< 橿原市 藤原宮跡 青空とコスモス 明日香 石舞台 >>




奈良・大和路の四季の移ろいを、その独特の風情に浸りながら、自然体でとらえた作品です。
by sadao4432
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
↑ここをクリックして頂くと、人気ランクがアップし、より多くの人に見てもらえます。作品を見に来られた時に、是非クリックして下さい。
タグ
(2400)
(403)
(241)
(164)
(116)
(76)
(65)
(55)
(41)
(40)
(39)
(37)
(36)
(29)
(27)
(25)
(22)
(16)
(15)
(15)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧