御所市 増(まし) コスモス

c0108146_2214481.jpg
c0108146_22141833.jpg
c0108146_22143297.jpg
c0108146_22144772.jpg
c0108146_22145866.jpg

平成21年9月撮影、御所市・増でコスモスを撮りました。

[予告] 明日は、同じく、「増 コスモス」の続きを投稿します。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←こちらをクリックしてランクアップに御協力お願いします。
by sadao4432 | 2009-09-29 22:19 | 秋の大和路 | Comments(5)
Commented at 2009-09-30 06:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ムータン at 2009-09-30 13:00 x
可愛らしさのあるコスモスと派手な赤の彼岸花の対極の色の取り合わせ 良いですね!!
Commented by sadao4432 at 2009-09-30 21:33
趣味人さん、
コスモスと彼岸花のコラボは、初めてかも。
あるようで無いんですよ。

10月11日の、お誘い・・・有難うございます。
門僕神社は知っておりますが、日曜日の午前中は仕事が忙しいと思わ
れますので、残念ながら欠席させていただきます。ゴメンナサイ。
又、誘って下さい。
Commented by sadao4432 at 2009-09-30 21:45
ムータンさん、
来島海峡の朝焼け・航跡、コスモス・彼岸花・・・毎日頑張ってますね。
Commented by ムータン at 2009-10-01 12:14 x
その方の一番の場所がありますね。

来島海峡の良さは来島海峡大橋、灯台、船が目の前、至近距離で見えるところで雲っていても、雨でも味わいのある所だと最近思える様になって来ました。

お花があれば、今以上に良い風景が撮れると思います。

奈良は秋の似合う良い場所ですね!!

今年のNHKの放送 四国に集まっていると今朝の話にありました。

朝ドラ 徳島 来年の大河 坂本竜馬 愛媛はしまなみ海道スリーデーマーチなど 香川はまた予定があるかな??です。
<< 御所市 増(まし) コスモス 明日香 上 彼岸花 >>




奈良・大和路の四季の移ろいを、その独特の風情に浸りながら、自然体でとらえた作品です。
by sadao4432
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
↑ここをクリックして頂くと、人気ランクがアップし、より多くの人に見てもらえます。作品を見に来られた時に、是非クリックして下さい。
タグ
(2403)
(403)
(241)
(165)
(116)
(76)
(65)
(55)
(41)
(40)
(39)
(37)
(36)
(29)
(27)
(25)
(22)
(16)
(15)
(15)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧