明日香 上 彼岸花

c0108146_2315547.jpg
c0108146_23152225.jpg
c0108146_23153750.jpg
c0108146_23154853.jpg

平成21年9月撮影、明日香・上で彼岸花を撮りました。

[予告] 明日は、本日撮影の、「御所市 増(まし) コスモス」を投稿します。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←こちらをクリックしてランクアップに御協力お願いします。
by sadao4432 | 2009-09-28 23:19 | 秋の大和路 | Comments(6)
Commented by yamatobito_yokki at 2009-09-29 00:29
sadaoさん、こんばんは。
いつも楽しく拝見しています。
私は明日香でも「上」の方ではあまり写真を撮っていないので、非常に興味深く見せて頂きました。
石垣と彼岸花、お写真を見てまたぶらりと散策に行きたくなりました^^
Commented by 小夏 at 2009-09-29 14:11 x
わぁ~田舎やなぁ・・こんな田舎が近くにあるなんて・・嬉しいわぁ・・
彼岸花も終わりですね、柿の実も色が付き出して、秋が深まってまいりますね。
ススキや紅葉が、今か今かと、順番を待っているから、また忙しくなってきますね、大和路の秋・・楽しみにしております。
Commented by ムータン at 2009-09-29 15:22 x
藁ぐろのある(思い出せないので検索)彼岸花の風景、懐かしさがあっていいですね。

水の流れのある1枚目が落ち着けて特に好きです。
Commented by miyakokoto at 2009-09-29 20:50
 本当に素朴で長閑な風景ですネ
探さないと見つからない景色にならないでほしいですネ
Commented by sadao4432 at 2009-09-29 23:47
yamatobito_yokkiさん、
シルバーウイークで、石舞台や稲渕に観光客やカメラマンが多い為、
細川・上・尾曽・・・そして談山神社の彼岸花撮影になりました。
私も初めての撮影場所で新鮮でしたよ。
Commented by sadao4432 at 2009-09-29 23:52
小夏さん、
南阪奈道路が出来て、家から明日香まで30分で行けるのですよ。
30分で、こんな田舎が見れるのです。
もうすぐ、ススキや紅葉の季節ですね。忙しくなります。
<< 御所市 増(まし) コスモス 天理市 崇神天皇陵より柿の木と二上山 >>




奈良・大和路の四季の移ろいを、その独特の風情に浸りながら、自然体でとらえた作品です。
by sadao4432
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
↑ここをクリックして頂くと、人気ランクがアップし、より多くの人に見てもらえます。作品を見に来られた時に、是非クリックして下さい。
タグ
(2549)
(424)
(241)
(176)
(119)
(80)
(65)
(56)
(43)
(42)
(40)
(39)
(37)
(32)
(28)
(25)
(22)
(17)
(16)
(15)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧