橿原市 木之本町 ハス

c0108146_23304354.jpg
c0108146_23305973.jpg
c0108146_2331954.jpg
c0108146_23312155.jpg
c0108146_23313490.jpg

平成21年8月撮影、木乃本町でハスを撮りました。

[予告] 明日は、「御所市 高天 橋本院 サルスベリ 萩」を投稿します。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←こちらをクリックしてランクアップに御協力お願いします。
by sadao4432 | 2009-09-06 23:36 | 夏の大和路 | Comments(4)
Commented by ムータン at 2009-09-07 17:16 x
3枚目が奥行きが出ていますね。

あざやかなピンクですね。

4枚目はボタンの様ですね。
Commented by namazu_5757 at 2009-09-07 19:03
あれれー。昨日藤原京跡でハスを撮って、そのあとたぶん同じ場所だと思うのですが、トイレ付の駐車場に車を止め、すぐわきのハスとホテイアオイを撮って来ました。
そのあと奥飛鳥に行ってさらにハスの花を楽しんできました。
九月になっても蓮の花を楽しめるものなんですね。
Commented by sadao4432 at 2009-09-08 21:38
ムータンさん、
ハスにも、いろんな種類があるんですね。ボタンみたいです。
Commented by sadao4432 at 2009-09-08 21:51
namazuさん、
トイレ付の駐車場の脇・・・そうそう、そこで撮ったんですよ。
九月になってのハスの撮影・・・今までには無かったですね。
<< 御所市高天(たかま) 橋本院 ... 橿原市 本薬師寺跡 ホテイアオイ >>




奈良・大和路の四季の移ろいを、その独特の風情に浸りながら、自然体でとらえた作品です。
by sadao4432
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
↑ここをクリックして頂くと、人気ランクがアップし、より多くの人に見てもらえます。作品を見に来られた時に、是非クリックして下さい。
タグ
(2521)
(403)
(241)
(174)
(118)
(79)
(65)
(56)
(42)
(42)
(40)
(39)
(37)
(29)
(27)
(25)
(22)
(17)
(16)
(15)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧