東大寺大仏殿 サルスベリ

c0108146_212141.jpg

平成16年7月撮影、大仏殿を背景にサルスベリを撮りました。

[予告] 明日は、「明日香 八釣 夕日」を投稿します。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←こちらをクリックしてランクアップに御協力お願いします。
by sadao4432 | 2009-07-12 21:05 | 夏の大和路 | Comments(4)
Commented by 小夏 at 2009-07-12 23:19 x
夏がやってきました、そろそろ梅雨も明けるころでしょうね。
ご近所の白い百日紅の花を見ました、青い空と白い入道雲がよく似合う
花なのかも知れませんね。
Commented by 趣味人 at 2009-07-13 06:10 x
7月初日に、先輩が佐保川堤の〝川路桜と楓〟を取材撮影に行くというので、お供させていただいたとき、この辺りもうろつきましたが、私は先輩はどのようなアングルで撮ってはんねんやろ?と後ろへ回ってのぞき込んだり、鹿やルリセンチコガネを追いかけておりました。
大仏殿て、いざ写真に撮っておこうとすると、なかなか思うように撮れない趣味人。
今まで、まともに撮れたモノがありませんので、次回の奈良行きの時の参考にさせていただきます(^_-)/
Commented by sadao4432 at 2009-07-15 00:42
小夏さん、
暑い毎日が続いていますね。
昨日・今日と撮影に出掛けていました。
サルスベリ・キキョウ・ハス・ヒマワリ・ネジ花・アザミ・ユリ・ノウゼンカズラ
等が咲いています。
Commented by sadao4432 at 2009-07-15 11:07
趣味人さん、
佐保川堤の、川路桜は一度も行った事がないんですよ。
一昨日は、近くを走っていたのですが・・・北側の興福院へ行ってました。
月・火と暑かったですね。二日間で、600カットの撮影・・・整理が大変。
昨日、夕方だったけど、向渕の池に行ったんですが、蝶トンボには
出合えませんでした。
<< 明日香 八釣(やつり) 夕日 メナード青山リゾート ハーブガ... >>




奈良・大和路の四季の移ろいを、その独特の風情に浸りながら、自然体でとらえた作品です。
by sadao4432
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
↑ここをクリックして頂くと、人気ランクがアップし、より多くの人に見てもらえます。作品を見に来られた時に、是非クリックして下さい。
タグ
(2457)
(403)
(241)
(166)
(116)
(76)
(65)
(55)
(41)
(40)
(39)
(37)
(36)
(29)
(27)
(25)
(22)
(16)
(15)
(15)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧