桜井市 長谷寺 石段 紫陽花

c0108146_2256612.jpg
c0108146_22561929.jpg
c0108146_22562932.jpg

平成21年6月撮影、長谷寺、石段と紫陽花です。

[予告] 明日は、「三重県 メナード青山リゾート ハーブガーデン」を投稿
     します。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←こちらをクリックしてランクアップに御協力お願いします。
by sadao4432 | 2009-07-06 23:04 | 夏の大和路 | Comments(4)
Commented by 趣味人 at 2009-07-07 06:02 x
このしっとり感・・・やはり紫陽花には〝雨〟ですねぇー(^-^)
それに、石段や石畳も雨に濡れると情緒がありますし、最高の取り合わせですよね(^_-)
石段・石畳といえば、先日にチョットした用事で京都へ行った折り、石塀小路へも寄ったのですが、この日も生憎の晴天でして、「この石畳が雨に濡れればええやろなぁー」なんて思いながら、そんなことを云っても仕方ないので、カラカラに乾いた石畳を撮ってました(^^;)/
Commented by miyakokoto at 2009-07-07 10:03
 紅葉で行きましたが、紫陽花・・・違った趣が有りますネ
紫陽花の頃も行ってみるべきですネ
違った長谷寺を魅せて頂きました。
Commented by sadao4432 at 2009-07-07 23:48
趣味人さん、
四週目にして、紫陽花と雨に出合いました。やっぱり紫陽花には雨が
似合いますね。趣味人さんが好きな、二月堂の石畳も雨が降ると最高・・
昨日、上野森林公園から南下して、青山リゾートへ・・・途中、ネジ花と
紫陽花を撮り、青山リゾートへ着くと、霧に覆われていました。
霧の為、数メートル先が見えない状態でしたが、その分、幻想的な写真
が撮れましたよ。
Commented by sadao4432 at 2009-07-07 23:51
miyakokotoさん、
長谷寺の紫陽花も絵になりますよ。
<< 三重県 メナード青山リゾート ... 桜井市 長谷寺 登廊 紫陽花 >>




奈良・大和路の四季の移ろいを、その独特の風情に浸りながら、自然体でとらえた作品です。
by sadao4432
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
↑ここをクリックして頂くと、人気ランクがアップし、より多くの人に見てもらえます。作品を見に来られた時に、是非クリックして下さい。
タグ
(2400)
(403)
(241)
(164)
(116)
(76)
(65)
(55)
(41)
(40)
(39)
(37)
(36)
(29)
(27)
(25)
(22)
(16)
(15)
(15)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧