吉野山 如意輪寺(にょいりんじ)多宝塔 紫陽花

c0108146_21224274.jpg
c0108146_21225591.jpg
c0108146_2123622.jpg
c0108146_2123192.jpg

平成21年6月撮影、如意輪寺の多宝塔を背景に紫陽花を撮りました。

[予告] 明日は、同じく、「吉野山 竹林と紫陽花」を投稿します。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←こちらをクリックしてランクアップに御協力お願いします。
by sadao4432 | 2009-06-27 21:27 | 夏の大和路 | Comments(6)
Commented by 趣味人 at 2009-06-28 07:49 x
いつもながら、メインとバックの割合がバッチシのエエ案配加減ですネ(^_-)
ホント! 参考になります(^-^)

今期はまだ紫陽花の画像を撮っていない趣味人・・・sadao4432さんのお写真を拝見していると、なんや行きたくなってきたなぁー・・・
今日は休みだし、近場ブラリしてこようかな(^-^)/
Commented by ムータン at 2009-06-28 15:52 x
どれも穏やかで優しさに溢れた作品だと思いました。

静かな雰囲気が好きです!!
Commented by sadao4432 at 2009-06-28 22:34
趣味人さん、
雨にしっとり濡れた紫陽花を撮りたいのですが、雨が少ないですね。
紫陽花は、今が盛りで彼方此方に咲いていますので、撮って下さい。
Commented by sadao4432 at 2009-06-28 22:39
ムータンさん、
毎年、吉野へは桜・新緑・紫陽花・紅葉・・・と撮影に出掛けています。
この場所での撮影は初めてだったので新鮮でした。
Commented by miyakokoto at 2009-06-30 11:18
 吉野は紫陽花の場所が沢山有るのですネ
少し遠いので中々行かれないので楽しませていただいて居ります。
花とバックの風景・・・勉強させて頂いて居ります<(_ _)>
Commented by ムータン at 2009-06-30 20:00 x
吉野は葛の有名なところですね。

友達の妹さんが住んでいます。

山の奥で不便?なと思いますが静かな所だと聞いています。
<< 吉野山 竹林と紫陽花 御所市稲宿(いないど) 安楽寺... >>




奈良・大和路の四季の移ろいを、その独特の風情に浸りながら、自然体でとらえた作品です。
by sadao4432
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
↑ここをクリックして頂くと、人気ランクがアップし、より多くの人に見てもらえます。作品を見に来られた時に、是非クリックして下さい。
タグ
(2478)
(403)
(241)
(169)
(116)
(76)
(65)
(56)
(41)
(40)
(39)
(37)
(36)
(29)
(27)
(25)
(22)
(16)
(16)
(15)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧