大和郡山市 慈光院 サツキ

c0108146_21265044.jpg
c0108146_2127116.jpg
c0108146_21271885.jpg
c0108146_21273096.jpg
c0108146_21274193.jpg

平成21年6月撮影、慈光院のサツキが満開でした。

[予告] 明日は、同じく、「慈光院 手水鉢」を投稿します。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←こちらをクリックしてランクアップに御協力お願いします。
by sadao4432 | 2009-06-03 21:32 | 夏の大和路 | Comments(4)
Commented by miyakokoto at 2009-06-04 06:18
 おはようございます(^^♪
しっとりと落ち着いた所ですネ
人影がないのは・・・寂しいですが、こんな時に行って見たいです。
検索で調べて行けるような所だと行って見たいです。
Commented by ムータン at 2009-06-04 13:31 x
色々な角度で楽しめました。

和楽に付いていたNHKの美の壺で京都の建仁寺の建物から覗きみる砂の文様、同じ様だと思いました。

静けさ 優しさが伝わって来ました。
Commented by sadao4432 at 2009-06-05 00:06
miyakokotoさん、
長い間行っていなかった慈光院でしたが、サツキが見事でした。
撮影途中に、十数人の団体客が来られましたが帰られるのを待って
又撮影・・・基本的に人を入れないのが私の写真です。
Commented by sadao4432 at 2009-06-05 00:10
ムータンさん、
このお庭は、落ち着いていて、京都のような雰囲気がありました。
<< 大和郡山市 慈光院 ビヨウヤナ... 北海道 美瑛町 四季彩の丘 >>




奈良・大和路の四季の移ろいを、その独特の風情に浸りながら、自然体でとらえた作品です。
by sadao4432
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
↑ここをクリックして頂くと、人気ランクがアップし、より多くの人に見てもらえます。作品を見に来られた時に、是非クリックして下さい。
タグ
(2521)
(403)
(241)
(174)
(118)
(79)
(65)
(56)
(42)
(42)
(40)
(39)
(37)
(29)
(27)
(25)
(22)
(17)
(16)
(15)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧