北海道 美瑛町 四季彩の丘

c0108146_21533634.jpg
c0108146_21534787.jpg
c0108146_21535715.jpg

平成15年6月撮影、「四季彩の丘」では綺麗な花が咲き乱れていました。

[予告] 明日は、昨日撮影の、「慈光院 サツキ」を投稿します。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←こちらをクリックしてランクアップに御協力お願いします。
by sadao4432 | 2009-06-02 21:59 | 番外編 | Comments(5)
Commented by 小夏 at 2009-06-03 10:11 x
北海道は・・でっかいどー・・花の帯が細くなっている様子で分かります・・日本なのに近くて遠い所です、もう一度だけでいいから行って見たいと思っていますが、夢で終わりそう?・・ルピナスの花が綺麗ですね。
↓何度見ても可愛い石仏ですこと、思わず微笑んでしまいます・・
健康と幸せに感謝しないと・・手を合わせ・・アン・・
Commented by ムータン at 2009-06-03 11:36 x
お花があっても雄大さが出ていると思いました。構図の勉強をさせて頂きました。
最後の花 見た事ありますが名前を調べてみました。

ルピナスじゃないかと思いました。

青空に入道雲 良いですね!!
Commented by sadao4432 at 2009-06-03 22:50
小夏さん、
北海道は何度行っても魅力のあるところですね。
↓般若寺の石仏と紫陽花は、これからです。
健康だからこそ、こうして写真撮影も出来、感謝しなくては・・・アンです。
Commented by sadao4432 at 2009-06-03 23:11
ムータンさん、
北海道では、雄大な景色が見れます。
私の写真が構図の参考になれば幸いです。
水平線は中央でなく、上下1/3か1/4に・・・
灯台も中央でなく、左右どちらかに・・・ですね。

Commented by ムータン at 2009-06-04 13:22 x
今日も真ん中にしてしまいました。。

1回目のコメント 上の方がお花の名前、もう書いていましたX

一眼レフの基本テクニックをもう一度見て構図の基本を頭に入れなくては。。。

ありがとうございました。<m(__)m>
<< 大和郡山市 慈光院 サツキ 奈良市 般若寺 石仏と紫陽花 >>




奈良・大和路の四季の移ろいを、その独特の風情に浸りながら、自然体でとらえた作品です。
by sadao4432
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
↑ここをクリックして頂くと、人気ランクがアップし、より多くの人に見てもらえます。作品を見に来られた時に、是非クリックして下さい。
タグ
(2490)
(403)
(241)
(171)
(116)
(79)
(65)
(56)
(41)
(40)
(39)
(39)
(37)
(29)
(27)
(25)
(22)
(16)
(16)
(15)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧