明日香 小原(おおはら) 夕日

c0108146_21594496.jpg
c0108146_21595357.jpg

平成17年5月撮影、明日香・小原にて、手前は甘樫丘、二上山と畝傍山の
間に夕日が沈みました。明日香らしい光景です。

[予告] 明日は、「春日大社 砂ずりの藤」を投稿します。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←こちらをクリックしてランクアップに御協力お願いします。
by sadao4432 | 2009-05-08 22:10 | 春の大和路 | Comments(7)
Commented by tomokin9474 at 2009-05-08 22:54
こんばんは~。少々ご無沙汰してました。
新型ではない普通タイプ?のインフルエンザを一時帰国時におみやげ
として持って帰って来てしまいました。
ようやく良くなってきました。
春ですねぇ~・・・日本は。
こちらはだんだん寒くなってきました。
Commented by 小夏 at 2009-05-09 00:34 x
色目の変わった写真が・・新鮮に感じます。
これから夕日も楽しみな時期なんですね、綺麗な夕日は一日の感謝の
現れ何でしょうか・・気持ちのいいものですね。
波瀬植物園の花花が珍しいものばかり・・若芽の緑も良いものですね。
Commented by sadao4432 at 2009-05-09 10:20
tomokin9474さん、
インフルエンザのおみやげ付きでしたか。大変でしたね。
Commented by sadao4432 at 2009-05-09 22:40
小夏さん、
長いこと、夕日の写真を投稿していなかったので載せてみました。
そういえば、最近は花ばかりの撮影で夕日を撮っていませんでしたね。
これからは、赤く染まった夕日に出合える季節になりますので、夕日に
挑戦してみます。
Commented by ムータン at 2009-05-10 14:51 x
ゆらりゆらり、ほんのり、ほんのりですね。
Commented by sadao4432 at 2009-05-10 23:37
ムータンさん、
昨日の、「灯台3景」・・・色目、構図共、良い写真を撮られましたね。
Commented by ムータン at 2009-05-12 20:28 x
有り難う御座います。<m(__)m>

その一言で、また、もっと人に感動して頂ける写真を撮ろうと前を見つめる事が出来ます。

本当に嬉しいです!!

ありがとうございました。<(_ _)>
<< 奈良市 春日大社 砂ずりの藤 三重県松阪市 波瀬(はぜ)植物園 >>




奈良・大和路の四季の移ろいを、その独特の風情に浸りながら、自然体でとらえた作品です。
by sadao4432
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
↑ここをクリックして頂くと、人気ランクがアップし、より多くの人に見てもらえます。作品を見に来られた時に、是非クリックして下さい。
タグ
(2399)
(403)
(241)
(164)
(116)
(76)
(65)
(55)
(41)
(40)
(39)
(37)
(36)
(29)
(27)
(25)
(22)
(16)
(15)
(15)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧