兵庫県山崎 揖保川 菜の花

c0108146_2174427.jpg

平成11年4月撮影、山崎で揖保川と菜の花を撮りました。

[予告] 明日は、今週撮影の、「山添村 神野山 雨情」
                   「山添村 鍋倉渓 桜散る」を投稿します。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←こちらをクリックしてランクアップに御協力お願いします。
by sadao4432 | 2009-04-18 21:13 | 番外編 | Comments(4)
Commented by 趣味人 at 2009-04-19 07:47 x
「揖保川といえば、鮎釣りに行ったっけなぁー」なんてことを懐かしく思い出す趣味人ですが、この河原一面に見事な菜の花景色と、遠く靄る山を背景にしての里風景・・・脳細胞欠如により、言葉の引き出しが極端に少ない趣味人ですので、どう表現してよいやら分からへんけど、雰囲気満杯てんこ盛りの春の三色どんぶりって感じ(^-^)/
Commented by michiphotokan at 2009-04-19 20:56
sadao4432さんはじめまして。
おすすめブロガーより訪問させていただきました。
どのお写真も季節、郷土の素晴らしさを感じさせてもらえる
素晴らしいものですね。当方も大和路沿線在住なので、身
近な景色の美しさをあらためてジーンと感じさせてもらって
おります。これからも訪問させてください、よろしくお願いしま
す。
Commented by sadao4432 at 2009-04-19 21:50
趣味人さん、
私の友人で、鮎釣り専門の方がいて、よく揖保川へ行っておられました。
鳥取へ行く道中で、揖保川沿いに北上している時に、菜の花が目に飛び
込んできました。川のせせらぎと菜の花、遠く靄る山・・・良い感じでした。
Commented by sadao4432 at 2009-04-19 21:59
michiphotokanさん、
初めまして、コメント有難うございます。
大和路在住との事・・・大和路には素晴らしい風景がいっぱいあり撮影が
楽しく、ほとんど毎週撮影に出掛けています。
又、お越し下さい。
<< 山添村 神野山 雨情 曽爾村 屏風岩 桜 >>




奈良・大和路の四季の移ろいを、その独特の風情に浸りながら、自然体でとらえた作品です。
by sadao4432
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
↑ここをクリックして頂くと、人気ランクがアップし、より多くの人に見てもらえます。作品を見に来られた時に、是非クリックして下さい。
タグ
(2404)
(403)
(241)
(165)
(116)
(76)
(65)
(55)
(41)
(40)
(39)
(37)
(36)
(29)
(27)
(25)
(22)
(16)
(15)
(15)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧