奈良市 大和文華館 梅

奈良市 大和文華館 梅_c0108146_22114784.jpg
奈良市 大和文華館 梅_c0108146_2212129.jpg
奈良市 大和文華館 梅_c0108146_22121499.jpg
奈良市 大和文華館 梅_c0108146_22122779.jpg

平成21年2月撮影、奈良市・学園前にある「大和文華館」の梅です。

[予告] 明日は、今週撮影の、「崇神天皇陵 夕日」を投稿します。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←こちらをクリックしてランクアップに御協力お願いします。
by sadao4432 | 2009-02-12 22:19 | 冬の大和路 | Comments(6)
Commented by 風露庵 at 2009-02-12 22:31 x
お久し振りです。お元気ですか?梅の季節になりましたね。
村岡はお正月に沢山の雪でしたが、それ以来降雪もなく、きょうは
春日和でした。お二人目のお孫さんはお生まれになりましたよね。
また、様子お知らせください。
Commented by 小夏 at 2009-02-12 23:35 x
春ですね、見事に美しく咲き誇っていますね。
しだれ梅がしなやかで、優しい色・・つぼみが可愛いですね。
梅の香りが・・感じられます・・花だよりが待ち遠しいですね。
Commented by 風子@ひとこ at 2009-02-13 18:08 x
こんにちは~。
時々見せていただいているのですが、いつもコメントを残せずになってます。(*_ _)人
私もこんな風に写せたらいいな、と思いながらいつも見せていただいてます。
梅があちこちで見ごろになってきましたね。
しだれ梅、綺麗です。
ピンクの梅がほんわかやさしい感じで、素敵ですね。
あ、HN変わりました。
これからも、素敵な画像を楽しみに見せていただきます。(^.^)
Commented by sadao4432 at 2009-02-14 00:51
風露庵さん、
ご無沙汰しております。
1月18日に、娘のところに女の子が誕生。
三週間の里帰りをしておりました。
4人目の孫・・・可愛いですよ。
Commented by sadao4432 at 2009-02-14 00:58
小夏さん、
初めて出掛けた「大和文華館」・・・ちょっと早かったのですが、蕾があり
可愛い写真が撮れました。たくさん撮りましたので次回にでも又、投稿
します。
Commented by sadao4432 at 2009-02-14 01:07
風子@ひとこさん、
コメント、有難うございます。
梅が咲き、春の訪れを感じます。
春になると、いろんな花が咲き、写真が忙しくなりますね。
<< 天理市 崇神天皇陵 夕日 東吉野村 高見山 樹氷と日の出 >>




奈良・大和路の四季の移ろいを、その独特の風情に浸りながら、自然体でとらえた作品です。15年前に撮影した、プロフィール画像を、令和2年12月に、読売テレビ「かんさい情報ネットten」で放映された画像に入れ替えます。黒髪が白髪になっています。
by sadao4432
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
↑ここをクリックして頂くと、人気ランクがアップし、より多くの人に見てもらえます。作品を見に来られた時に、是非クリックして下さい。
タグ
(4163)
(641)
(280)
(236)
(162)
(89)
(86)
(82)
(81)
(48)
(46)
(44)
(41)
(41)
(41)
(28)
(28)
(27)
(26)
(22)
(18)
(17)
(16)
(16)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(9)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧